ぷっつんクエスト~ブチキレたゆうしゃはかみになった~ /ゆうしゃだってキレる時もあります..

ぷっつんクエスト~ブチキレたゆうしゃはかみになった~

 

35歳ニートのオタク系主人公「ゆうしゃ」。彼を取り巻く環境は殺伐としていた。
貧しい町で生まれ、育ったゆうしれゃ。しかし、彼女いない歴は年齢と同じ。

同じ町に住む女の子には次々振ら、務めていた会社はモンスターに襲われ傾き、再建を図るもはげたかファンドに..

販売日 :  2012年3月4日
   
作品形式 : 
同人ゲームロールプレイングゲーム
ファイル形式 : 
アプリケーション
対応OS : 
[PC]WinXP / WinVista / Win7
その他 : 
音楽あり体験版あり
ジャンル : 
首輪/鎖/拘束具 ロリ 戦士 レイプ 妊娠/孕ませ 陵辱
 

ぷっつんクエスト~ブチキレたゆうしゃはかみになった~

食いつぶされ倒産。

私利私欲のために生きる人々に落胆し、私腹を肥やす王に失望し、母親に売られキレます。

町を襲い、女を徹底的に凌辱!お姫様も魔法使いも僧侶も村人も全キャラクターが性的暴行を受け妊娠させられます。

ゆうしゃ「100回イクまでやめないぞ!3スポット攻撃だ!オラオラオラ!!」

・・そして、ブチキレた勇者は伝説になります!

【 伝説は確かにあった 】

■ ゆうしゃはうんこをそうびした。
うんこを投げるゆうしゃは今まで存在したであろうか?

■ キレたゆうしゃの仲間は「しょくしゅモンスター」とスライム。
女をモンスターに襲わせろ!襲われた女は瞬間的に妊娠する!妊娠イラスト有り!

■ ゆうしゃ「パンパン!それそれーー!こしが、こしが、こしがーーー!!!」
罪のない女を笑いながら凌辱するゆうしゃ。キレると最高に気持ちがいい!
女がイキまくり、アヘるまで決してやめない!アヘ顔イラスト有り!

サークル名 :  sweet princess

ぷっつんクエスト~ブチキレたゆうしゃはかみになった~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です