全裸★くえすと /強制露出と女性羞恥にこだわったファンタジーRPG。

全裸★くえすと

 

登場人物全員全裸!!

あたしの名前はありさ。
ちょっとグータラだけど普通の女の子。
でもある日突然、お花やキノコが暮らす不思議な世界に飛んできてしまったの..

販売日 :  2012年3月6日
   
作品形式 : 
同人ゲームロールプレイングゲーム
ファイル形式 : 
アプリケーション
対応OS : 
[PC]WinXP / WinVista / Win7
その他 : 
音楽あり体験版あり
ジャンル : 
道具/異物 女王様/お姫様 緊縛 露出 拘束 羞恥

 

全裸★くえすと

空気がきれいで、穏やかな気候、まるで天国のよう。
でも困ったことにその世界には……

服という概念がなかった!!

全裸で草原に立ち尽くすあたし…
偶然知り合った妖精のメイタンはいう。
「そんなに服が着たいなら、この世界を支配している女王にお願いすればいいじゃない」
「女王は、この世界のルールを作った人だから元の世界に帰る方法も知っているかもよ」
かくして、あたしは女王のいる城まで、メイタンと旅をすることになったのだ。

なぜ、あたしはこの世界に来てしまったのか。
女王とは、いったい何者なのか。
はたして無事元の世界に帰ることができるのか。
って、ちょっと待ってよ!!
ハダカなんだってば!!
この格好で旅とか、超無理なんですけど!!

 

  強制露出と女性羞恥にこだわったRPG!!

当ゲームはファンタジー世界の旅をする18禁RPGです。
登場人物は全員裸!!
情報を集めるのも、宿に泊まるのも、もちろん敵と戦う時もすべて全裸の状態です。

世界は全部で4ステージ。
各ステージにはそれぞれボスとなる魔物サキュバスがいて、彼女たちを倒して扉のカギを開けばステージクリア!次のステージへと進むことができるのですが、扉となっているのは実はサキュバス自身。
ということは鍵穴は…。
逆に主人公がサキュバス達に負けてしまうと、彼女たちによるエッチなお仕置きが待ち受けています。

サークル名 :  穴もぐら

全裸★くえすと

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です