ドロシーと使い魔ヴァル~淫行バイブ編~ /巨クリ魔法使いドロシーのエッチなオリジナルファンタジー

ドロシーと使い魔ヴァル~淫行バイブ編~

 

チ○ポ並みの巨クリ○リスの魔法使いの少女”ドロシー”がある男に捕まり「入れられているだけで蕩けてしまうバイブ」で嬲られ調教されてしまうお話。

彼女は彼のメス奴隷となってしまうのか…

販売日 :  2012年3月16日
シリーズ名 :  ドロシーと使い魔ヴァル
   
作品形式 : 
同人ソフトデジタルコミック
ファイル形式 : 
画像(JPEG)
対応OS : 
[PC]
WindowsXP / WindowsVista / Windows7
ジャンル : 
マニアック 道具/異物 ファンタジー 拘束 むちむち

 

ドロシーと使い魔ヴァル~淫行バイブ編~

巨乳 巨クリ むちむち 潮吹き 洗脳 異物挿入 など、マニアックな表現が含まれます。

■世界観■
今からおおよそ100年前、魔王が現れて世界を悪い瘴気で満たしました。

その瘴気を吸った女の子達は、胸が異常に大きくなり母乳がでるようになってしまい、
しかも、ク○トリスまで大きく肥大する とても恥ずかしい身体になってしまったのです。

「これではいけないッ」 女の子達は魔王を倒すため、彼のいる城に乗り込みました。

…が、なんと魔王はそこにはおらずただ瘴気だけが世界に蔓延していたのです。

世界中の女の子達は、元の身体を取り戻すため瘴気を除去する方法を探す旅に出たのでした。

サークル名 :  八房の小部屋

ドロシーと使い魔ヴァル~淫行バイブ編~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です