真.美少女のくせになまいきだ /2Dスタイルに変更し、内容面でも大幅にアップグレード

真.美少女のくせになまいきだ

 

本作は『美少女のくせになまいきだ(RJ086864)』を、2Dスタイルに変更し、内容面でも大幅にアップグレードした製品です。

前作をプレイしたユーザーの意見を反映し、さらに興味を持ってもらえるように改善しました。本作では、物語をカスタマイズすることができます!

注意:本作は前作がなくてもプレイできます。

販売日 :  2012年3月16日
   
作品形式 : 
同人ゲームロールプレイングゲーム
ファイル形式 : 
アプリケーション
対応OS : 
[PC]Win2000 / WinXP / WinVista / Win7
その他 : 
音声あり音楽あり動画あり3D作品体験版あり
ジャンル : 
レイプ 複数プレイ/乱交 輪姦

 

真.美少女のくせになまいきだ

1,あなたは、デーモン(支配者)となってプレイします。地中を採掘して、あなただけのダンジョンを作りあげてください。またそこには、モンスターを配置することができます。モンスターたちは、ダンジョンに現われる戦士を待ち受けるのです。モンスターは、トレーニングしてグレードアップできます。モンスターは12の種族が用意されています。

2,雄のモンスターは女戦士を強姦し、雌のモンスターは、男性の戦士を誘惑します。 
セックスシーンは、ウインドウにハイレゾ画質で、リアルタイムアニメーションで表示されます。
同性のモンスターと戦士が出会うと戦闘シーンとなります。
本作では前作と比べ、すべてのアニメーションシーンを改良しました。
アニメーションは、ダメージによって服が破れていくなど3種類用意されいます。

3,本作では、コンボ・システムを加えました。あなたが複数のモンスターを用意すると、乱交アニメーションを見ることができます。

4,モンスターは種族ごとの能力があります。戦士を弱体化させたり、移動速度を遅くしたり、分裂したり、空を飛べるなどさまざまな能力が用意されています。各モンスターの能力は、トレーニングによって進化し、ゲームがさらに面白くなっていきます。

5,戦いの後に戦士を捕獲すると、拷問して犯すことができます。奴隷とした戦士は、次の戦いで利用することができます。そのためにも奴隷を訓練してください。前作より拷問シーンも追加しているので、様々な戦士たちを拷問してみてください。 

6,戦闘することで、アイテムを手に入れることがあります。アイテムは、新しいモンスターを生み出すのに役立ちます。

システム:

1,ストーリーモードは16の章に分かれています。お笑い要素も盛り込まれています。前作とストーリーは変更されていません。その代わりに、ストーリーエディタを追加しました。簡単にカスタマイズできる、ストーリーエディタをぜひ楽しんでください。 作ったストーリーは、ほかのプレーヤーと共有するために専用ウェブへアップロードができます。そこからほかのプレーヤーのストーリーをダウンロードすることもできます。

2,ゲーム中に天気や地形は変化します。

3,3人のセクシーなキャラクターボイスを用意しました。

4,新しいCGシステムを搭載。アニメーションシーンではカメラを360度回すことができます。(30シーン中、本作では23シーンを加えました)

5,創造的なゲーム設計。(左側は通常のゲームプレイ・ウインドウで、右側がリアルタイム3Dアニメーション・ウインドウ)

6,ゲームの難易度は選択できます。どんなストーリーか、費やした時間、難易度などのすべてのゲーム・データは保存されます。

7,PC性能が高ければ、とても快適にプレイできますが、ゲームオプションパネルから、エフェクトをオフにするといったことも可能です。ゲーム・パフォーマンスはグラフィックチップによって、選択することもできます。

8,12の種族のモンスター、そして奴隷と化す戦士の3種類、すべてのキャラクターは、セックスアニメーションが用意されています。アニメーションは全部で125種類用意されています。

サークル名 :  7thDream

真.美少女のくせになまいきだ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です