オレの種付け祭~いきなり町内ビッチだらけ~/ オレのために!? 3日間の種付け祭開催..

オレの種付け祭~いきなり町内ビッチだらけ~

 

何をやっても冴えない感じで、まったく目立たない人生を送ってきた主人公だったが、
10年に一度だけ行われる町の祭りのメインイベントで、見事、宝珠を引き当てた。
極秘とされているその内容を聞かされてビックリ。
なんと3日間、町内すべてを思い通りに出来る力が宿るらしい…

販売日 :  2012年3月23日
   
作品形式 : 
同人アドベンチャーゲーム
ファイル形式 : 
アプリケーション
対応OS : 
[PC]Win2000 / WinXP / WinVista / Win7
その他 : 
音声あり音楽あり体験版あり
ジャンル : 
汁/液大量 委員長 巫女 屋外 ハーレム 妊娠/孕ませ

 

オレの種付け祭~いきなり町内ビッチだらけ~

「すべてを思い通り」って言われても…と戸惑っていると、いきなりなだれ込んできた
熟れ熟れ人妻集団に襲われて、あっという間に童貞を喪失してしまう。
宝珠には女をビッチ化させるパワーがあるとのこと。

そういえば、毎回祭りの翌年はこの町の出産率が異常に上がるって聞いたな…。
これが原因だったのか…。

主人公はこの3日間、出来るだけ多くの少女たちに種付けをすることを頼まれる。
町の繁栄は主人公のチ○ポにかかっている……そうだ。

3日間か。
さあ、何人の少女(もしくは熟女)に種付け出来るだろうか?

・学校、神社、公園、住宅街、駅前
 行き先を選択して好みの女の子を見つけ出し、ビッチ化させて次々孕ませろ!

・宝珠の力で、女はすぐにビッチ化。
 (但し、処女は体で快感を覚えてないので少し耐性がある)

・3日間で、いかに多くの女の子を孕ませられるか?

サークル名 :  ディーゼルマイン

オレの種付け祭~いきなり町内ビッチだらけ~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です