孕ませエニアゴン+1~モノマキナ・犯して孕ませ、出産させて強くなれ!~/ 孕ませ出産ファンタジーRPG

孕ませエニアゴン+1~モノマキナ・犯して孕ませ、出産させて強くなれ!~

 

モノマキナ・・・。アイテムの精霊によるファンタジーRPGです。
モノマキナの精霊たちは道具を孕むことが出来ます。
そして、主人公は道具・武器を手に入れることで強くなります。
道具・武器を作らせるために少女と性行為をして孕ませ、アイテムを出産させるのです..

販売日 :  2012年3月24日
シリーズ名 :  ロールプレイングゲーム
年齢指定 : 
成人向け
作品形式 : 
同人ゲームロールプレイングゲーム
ファイル形式 : 
アプリケーション
対応OS : 
[PC]WinXP / WinVista / Win7
その他 : 
音楽あり体験版あり
ジャンル : 
ロリ 和姦 妊娠/孕ませ 出産 触手 巨乳/爆乳

 

孕ませエニアゴン+1~モノマキナ・犯して孕ませ、出産させて強くなれ!~

主人公の為に役に立つことで喜びを感じる少女たちは、次々に妊娠して出産を繰り返します。
何回でも出産を繰り返し、出産する度に少女は強くなっていきます。

また少女たちは仲間にして外に連れ出すことが可能です。
気に行った少女と一緒に旅をして、壮大な物語を進めていきます。

ひたすら性行為と妊娠、出産を繰り返すことで強くなっていくRPGです。
プレイ時間は3時間~4時間。アイテムをコンプリートするとなると5時間ぐらい必要です。

【 イベント 】

物語は主人公が進めていきます。
目的は? モノマキナとは?
広大なマップは遊び心満載です。
例えば王城では兵士に見つからないように進んでください。
例えば迷いの森では必ず道に迷います。

【 お勧めどころ 】

何回もHシーンが見れます。
少女を集めるだけ、自分のアジトが出産工場になります。
可愛い少女も、屈強な女戦士も、王女様も、魔法使いも、全ての女の子が主人公の為に妊娠と出産を繰り返します。
主人公は産まれたものを装備することで強くなり、女の子は出産することで強くなります。
また、一度見たイベントは何回も見ることが出来ます。

サークル名 :  ヨガチカ

孕ませエニアゴン+1~モノマキナ・犯して孕ませ、出産させて強くなれ!~

関連する記事を表示しています

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です