幼妻コレクター/ 万引き主婦を追い詰める、キモいオヤジのヤリまくり性活

幼妻コレクター

 

とあるボロスーパーの精肉部で働くおっさん、遠藤。
薄給でこき使われ、家族もなく独り者のようだ。
フトコロも髪の毛もさびしく、傍目から見れば残念な人生に終わりそうなおっさんである…
だが、彼は女にだけは全く不自由していなかった!

販売日 :  2012年4月3日
シリーズ名 :  オリジナルCG集
   
作品形式 : 
同人ソフトイラスト集(CG集)
ファイル形式 : 
画像(JPEG)
対応OS : 
[PC]Win2000 / WinXP / WinVista / Win7
ジャンル : 
お尻/ヒップ 人妻 下着 強制/無理矢理 ぶっかけ 陵辱

 

幼妻コレクター

「さて…今夜はどの女で遊ぶかねぇ?」
おっさんは慣れた手つきで旧式の携帯を弄り始める。
アドレス帳にはズラリと女の連絡先が登録されているようだ。

悪どいやり口で多数の人妻と愛人契約を結んでいるという、おっさんの性活に迫る。

【キャラクター&プレイ紹介】

・気の強い茶髪妻・ユカリ(26)
万引きの嫌疑をかけられ、ボデーチェックという名の陵辱が始まる。
強制フェラ&アナル舐め、生ハメ中に旦那に電話するよう要求

・ちょっとビッチなお姉さん・朱美(24)
金に困ったおっさんが朱美との過激ハメ撮り動画をネットへ無断アップロードしていた!
剃毛、顔面騎乗して貰いながらオナホでオナニーのお手伝い、強制中出し、目隠しされながらバックで・・等、
変態行為が世界に発信され続けている・・

・男を舐めきってるゆとり主婦・美樹(23)&日焼け痕の無口な妹・美奈子(22)
人妻姉妹と夢の3Pを計画していたおっさんだが、彼はとても嫌われていたので、ロコツに軽蔑されてしまう。
「こいつら人をナメやがって・・必殺媚薬をくらいやがれッ」

おっさん特製の必殺媚薬をたっぷりブレンドした酒を飲まされてしまった姉妹。
Wフェラ、エロ下着にコスチュームチェンジ、
完全に媚薬がキマってしまった姉妹がおっさんの精液を搾り取る!?

サークル名 :  うさでん

幼妻コレクター

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です