集団凌辱ペンション~集団凌辱ADVゲームペンションオーナー柴崎卓郎~/ 若い女性宿泊客たちを凌辱していくADV

集団凌辱ペンション~集団凌辱ADVゲームペンションオーナー柴崎卓郎~

 

柴崎卓郎は心臓発作で急死した父親から古びたペンションを相続した。

慣れないながらもペンション経営を竹井美紀と一緒に始める卓郎。

そんなある日、卓郎は父親の日記らしきノートを見かける…

販売日 :  2012年4月4日
シリーズ名 :  集団凌辱シリーズ
   
作品形式 : 
同人ゲームアドベンチャーゲーム
ファイル形式 : 
アプリケーション
対応OS : 
[PC]Win2000 / WinXP / WinVista / Win7
その他 : 
音声あり音楽あり
ジャンル : 
薬物 ハーレム 複数プレイ/乱交 陵辱 鬼畜 催眠

 

集団凌辱ペンション~集団凌辱ADVゲームペンションオーナー柴崎卓郎~

ノートは母親が死んだ翌年くらいから始まっていた。

内容のほとんどは何気ないペンションでの日常が書かれていたが途中から明らかに内容が変わっていた。

普段の親父からは想像できないような内容…だった…

1月3日 三笠祐子。26歳、宮下商事で働くOL。催眠剤で眠らせたうえで犯す

2月2日 江崎桜。21歳、京成女子大の学生。筋肉収縮剤で動けなくしたうえで犯す。

日記には個条書きで親父が宿泊客の若い女性を犯してきた記録が書いてあった。

しかも催眠剤や催淫剤など特殊な薬品を使って女性をもてあそんでいたのだ…。

日記には時折「黒月の雫」という会員制サイトのことが書いてあった。

親父はこのサイトで特殊な薬を手に入れて女性を凌辱するのに使っていたようだ。

「親父の奴…おふくろが死んでからこんなことやっていたのか…」

驚きを隠せない卓郎のもとにあるものが入った宅急便が届く…

コンセプトは集団・ハーレム!
折角、やるなら男のロマンであるハーレムがいい!
という方にお勧めです。
主人公の卓郎が女性宿泊客を相手に催淫剤、筋肉収縮剤、強力催眠剤を使い
凌辱をいくアドベンチャーゲームです。

サークル名 :  DLメイト

集団凌辱ペンション~集団凌辱ADVゲームペンションオーナー柴崎卓郎~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です