ああっ、救世主さまっ!/ 王女様が渋谷で出会ったDQNに散々犯されクスリ漬けに..

ああっ、救世主さまっ!

 

異世界からやって来た気高く美しい王女様が、鬼畜DQNの度重なる調教に
やがてチ●ポの虜となり、やがて肉便器として快楽へと堕ちていく過程を描いた、
ヌキどころ満載のノベルつきCG集!

販売日 :  2012年4月14日
   
作品形式 : 
同人ソフトイラスト(CG)+ノベル
ファイル形式 : 
HTML(+画像)
対応OS : 
[PC]Win2000 / WinXP / WinVista / Win7 / MacOSX
ジャンル : 
断面図 ボンデージ SF 複数プレイ/乱交 中出し 緊縛

 

ああっ、救世主さまっ!

地球から遠く離れた、とある星。

この星では、ずっと昔から人間と魔物との戦争が続いていました。

人々の間で古くから伝わる伝説には、こうありました。
「異界より舞い降りし救世主(メシア)が世に平和をもたらさん」と・・・

その星にある国の、ナイスバディ―の美しいお姫さま、ルノ。

気高く心優しく、正義感に溢れる彼女は、ある日決意をします。

「救世主様を、この私が必ず連れて帰る。みんなの為に・・・」

王家に伝わる魔法により、みんなの期待を背負って、異世界への扉を開いたルノ。

そこはなんと、僕達の住む地球の、日本の、渋谷、センター街のド真ん中でした。

ここにメシア様が・・・!

ルノは異世界の雰囲気に戸惑いながらも、メシア様に偶然出会います。

喜びと興奮のあまり、彼に迷わず笑顔で話しかけるルノ。

地球人からからすればただのイタいコスプレ娘のような外見の彼女。

そんなルノの話でも、一見優しそうな雰囲気で聞いてくれるメシア様。

しかし彼は、渋谷では有名なヤリチン鬼畜DQNだったのです・・・

全五話収録。

サークル名 :  くねくね

ああっ、救世主さまっ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です