カルツの魔導城タクティクス/ エロ国盗りタクティクス!ファンタジー世界の国々を制圧して..

カルツの魔導城タクティクス

 

むかしむかし、ある大陸に強国に包囲されまくった、かなり惨めな小国がありました
必死の外交手腕で国土を死守してきた先王は、流行り病でポックリ逝ってしまい
残されたダメ王子にこれ幸いと、近隣国は城下街周辺まであっという間に切り取ってしまいました…

販売日 :  2012年4月17日
   
作品形式 : 
同人ゲームシミュレーションゲーム
ファイル形式 : 
アプリケーション
対応OS : 
[PC]Win2000 / WinXP / WinVista / Win7
その他 : 
音声あり音楽あり体験版あり
ジャンル : 
おっぱい エルフ/妖精 天使/悪魔 コメディ ファンタジー 複数プレイ/乱交

 

カルツの魔導城タクティクス

そんなある日、ダメ王子は古の火焔の魔神を召還してしまいました。
「大陸全土を焼き尽くすと我に誓え。
さすれば汝の城塞に脚をつけ、城ごと他国を蹂躙させてくれよう―」

 

カルツファー : 貴坂理緒 
 ヒナゲシ   : 本多未希
 ユノー : 間中紫織 
 ユミル    : 天川みるく
 ランスロット : 睦月ひな 

レジューキャンペーンをやってます。↓

・「カルツの魔導城タクティクス」に、レビューを頂いた方のリクエストを、作品世界に反映!
・本作にレビュー頂いた方の中から、先着10名様のリクエストシーンを制作し、無料アップデートいたします。
・レビューを申請後、評価の作品コメント欄にレビュー投稿した[ニックネーム]と、希望する[キャラクター名]・[相手]・[体位]・[服装]などを記載し送信してください。

サークル名 :  ベルゼブブ

カルツの魔導城タクティクス

このページのURLはhttp://matome.anhona.com/pickup/37248.htmlです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です