黒人VS◯学生vol,2 ピアノ大好き少女~野々村ののみ編~/ 複数の黒人と強烈乱交セックス..

黒人VS◯学生vol,2 ピアノ大好き少女~野々村ののみ編~

 

放課後、学校帰り。
ショールームでピアノを弾いていたののみは巨漢の黒人に声をかけられる。
「上手だぜ・・・かわいいぜお嬢ちゃん!」
心の隙につけこまれ、その日のうちに黒人の巨根に犯されるののみ・・・

販売日 :  2012年4月18日
   
作品形式 : 
同人ソフトデジタルコミック
ファイル形式 : 
画像(JPEG)
対応OS : 
[PC]Win2000 / WinXP / WinVista / Win7
その他 : 
PDF同梱
ジャンル : 
首輪/鎖/拘束具 ロリ 複数プレイ/乱交 輪姦 露出 ロングヘア

 

黒人VS◯学生vol,2 ピアノ大好き少女~野々村ののみ編~

「なんでおじさん!あんなにやさしかったのに・・・!」

連日激しいセックスを強要されるののみ。
しかしある日、突然男は姿を現さなくなり放置される。
「どうして・・・?どうして来てくれないの・・・?」

一週間の放置の後、再び現れた黒人はののみにマイクロビキニを着せ、ピアノの上で犯し、恐ろしい命令をする。
「このまま散歩に出かけるぞ!」

全裸にコートを羽織らされ、さらにアナルプラグを差されたまま道を歩くののみ。
ののみの前に、クラスメートの男子が現れ・・・。

収録内容
・学校帰りのピアノ少女をマンションに連れ込みレイプ!
・マイクロビキニ着用でピアノの上での本番生セックス!
・アナルプラグ装着の上、裸にコートを羽織っただけでの強制散歩!
・クラスメートの眼前で強制露出!
・公園のベンチで、道行く人に見られながらの肛門青姦!
・深夜のコンサートホールでは、拉致された二人の友達と共に、複数の黒人男性による大乱交レイプ!

膣内に、肛門に、薄い胸に、あどけなさの残る唇に・・・大量に注がれる男たちのザーメン!
コンサートホールに響く少女達の嬌声・・・!

サークル名 :  DOZA Village

黒人VS◯学生vol,2 ピアノ大好き少女~野々村ののみ編~

 

このページはhttp://matome.anhona.com/pickup/37294.htmlです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です