リベンジ!!! 2 ~年下の女上司を倒せ~/ ソフトなMシチュ・男受けフルボイスADV

リベンジ!!! 2 ~年下の女上司を倒せ~

 

「こんな企画がうまくいくはずないでしょう!?」

あなたは会議の席で上司に向って語気を荒げてしまいます。
直属の上司はあなたと同い年の可愛らしい女性です…

販売日 : 2012年4月28日
シリーズ名 : セックスバトル
年齢指定 :
成人向け
作品形式 :
同人ゲームアドベンチャーゲーム / セックスバトルADVノベル
ファイル形式 :
アプリケーション
対応OS :
[PC]Win7
その他 :
音声あり音楽あり体験版あり
ジャンル :
OL 逆レイプ 言葉責め 男性受け ロングヘア 金髪

 

リベンジ!!! 2 ~年下の女上司を倒せ~

厳密には誕生月の関係であなたの方が少しだけ年上ですが、それでも会社の中では上下関係にあります。

「あなた、私の企画に文句があるみたいね?」

しかし気の強い彼女は一歩も譲りません。
二人がぶつかる理由、それは……。

あなたと彼女は学生時代、同級生でした。
在学中、あなたは彼女と競い合って勉強もスポーツも勝利したことがありません。

そして二人が勤める会社では「争い事が起きたときは、当事者同士のセックスの優劣に従う」規則になってます。

――何があっても今回だけは彼女に負けられない!

彼女の無茶な企画を潰し、学生時代からの屈辱を晴らす。
そんな思いを胸に、あなたはセックスバトルを挑むのですが……。

【こんな方にお勧めします】
・男と女がセックスで勝負するシチュが好きな方
・年下の女の子に圧倒されたい方
・自分から負けシチュに突撃する方

声 優: 長月あいり

サークル名 : 欲望の塔

リベンジ!!! 2 ~年下の女上司を倒せ~

 

このページはhttp://matome.anhona.com/pickup/37731.htmlです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です