ルーシィの卒業試験!/ 女の子が、村人や魔物たちに次々狙われるRPG..

ルーシィの卒業試験!

 

故郷の母親を楽にさせるためにと、プロのメディックを目指す少女のお話。

冒険者を養成する学院の卒業試験を受けに、辺境のリブル村へやって来たルーシィ。

課題をクリアし、夢のため、母親のため頑張ろうとする彼女ですが、村の男達にその身体をことごとく狙われる事に……

販売日 :  2012年5月2日
   
作品形式 : 
同人ロールプレイングゲーム
ファイル形式 : 
アプリケーション
対応OS : 
[PC]Win2000 / WinXP / WinVista / Win7
その他 : 
体験版あり
ジャンル : 
少女 コスプレ ファンタジー 強制/無理矢理 ポニーテール 巨乳/爆乳

 

ルーシィの卒業試験!

非力で護衛が必要なルーシィの足元を見て、高額のお金か身体を要求する傭兵。
彼女を罠にはめ、娼婦に仕立てあげようとつけ狙う怪しいお店。
人間の女の子が大好きなモンスター達。
そして、怪しい薬を盛られ、突発的に発情してしまう体質になってしまったルーシィは、外やお店で……。
数々の受難が待ち受ける村で彼女は……。

シーン数26
基本CG枚数41枚!
コスチュームと表情の差分は全1300枚以上
ルーシィのコスチューム×3枚の衣服破壊CG

そしてルーシィ以外にも、収集アイテムのエロ本(計9冊)にも基本CG11枚、差分計18枚を用意。

現時点でのエンディングは4種類!!

果たして彼女は、様々な罠をかいくぐり、無事卒業出来るのでしょうか……。

サークル名 :  風来の団

ルーシィの卒業試験!

 

このページのURLはhttp://matome.anhona.com/pickup/37926.htmlです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です