Innocent Crime/ 襲い来る魔物たちとエッチな契約を交わし、仲間を増やして崩壊した世界を救う..

Innocent Crime

 

クラスでも大人しく、地味な存在だった少女カスミ。そんな彼女が「ある刻」を境に魔物を操って戦う「メシア」となり、荒廃した世界を救うシリアスなRPGです。
カスミは、もう一人のメシアの素質を持った少女ユキノと共に数々の魔物相手にエッチな「契約」をし、仲間を増やして異変の謎を解いていきます。
冒険を進めるうちに手に入る様々なコスチュームを駆使し、襲い来る魔物たちと契約(エッチ)して仲間を増やして戦います…

販売日 : 2012年5月6日
シリーズ名 : Crime
作品形式 :
同人ゲームロールプレイングゲーム
ファイル形式 :
アプリケーション
対応OS :
[PC]Win2000 / WinXP / Win7
その他 :
音楽あり体験版あり
ジャンル :
着衣 フェチ ロリ パンツ おもらし 陵辱

 

Innocent Crime

■エッチシーンについて
エッチシーンはノーマルなものから局部責め・羞恥プレイ・露出・異物挿入・拡張・触手・オナニー・おもらし・SMなどなど盛りだくさん。
魔物たちとの契約シーン、イベント、ボス戦敗北時などにエッチシーンがあります。
一度見たシーンはクリア後に何度でも見る事が可能になります。

■その他
シリーズ3作目になりますが、物語的なつながりは特にないため、これまでのシリーズをプレイしていない方にも楽しんでいただける内容になっております。
また、過去作でご好評をいただいた着せ替えによる謎解き要素やエッチによる契約もパワーアップ!
コスチュームも、体操着、セーラー服、スクール水着のようなベーシックなものからOL服、巫女服、タイツ、露出度の高い水着などまでいろいろとご用意しました。

クリア後のヤリコミ要素もたっぷりご用意。総プレイ時間は10時間以上のボリュームになります。
クリアまでだけでもエッチシーンは9割ほど見ることができますし、5時間ほどでクリアも可能です。
プレイスタイルに合わせてお楽しみください。

サークル名 : BAROQUPID

Innocent Crime

 

このページのURLはhttp://matome.anhona.com/pickup/38092.htmlです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です