初心者淫魔から割と本気で逃げる!!/ 少女に捕まると即Hイベント!!廃墟脱出ACTです

初心者淫魔から割と本気で逃げる!!

 

学受験の勉強に日々追われる主人公・夕真(ユウマ)。
ある日、終電を逃した彼は仕方なく家まで徒歩で帰ることに。
見慣れない街中を進む途中、ある廃墟の前を通りかかる。
そこで得体の知れない少女・真夜(マヤ)と出会う。
彼女はこの世界に来たばかりの淫魔だった…

販売日 :  2012年5月10日
   
作品形式 : 
同人ゲームアクションゲーム / 見下ろし型脱出ACTゲーム
ファイル形式 : 
アプリケーション
対応OS : 
[PC]WinXP / WinVista / Win7
その他 : 
音楽あり体験版あり
ジャンル : 
お尻/ヒップ 天使/悪魔 屋外 同居 ぶっかけ 中出し

 

初心者淫魔から割と本気で逃げる!!

夕真を監禁し性の奴隷にしようとどこまでも追ってくる彼女。
彼は無事に廃墟を脱出することが出来るのか?

 

2部 探索ミニRPGパート「街中探索編」

廃墟から無事帰還したユウマと、淫魔の少女マヤとの同棲生活を描きます。
自宅にとどまらず、公園やファミレス、あらゆる場所で性交を求めてくる彼女。
果たして彼は彼女の愛情に答え、無事大学受験を乗り切れるのか?

上記2部構成です。ACTパートの省略も可能で
2部からスタートしても全CGを回収することが出来ます。

◆メニューからいつでもCGや回想シーンを閲覧出来るギャラリーを搭載!!
 その他にもヒントやスキップ、文字送りなどの便利機能も満載!!

◆総プレイ時間はスキップを使わずに進めた場合
 約2時間半~になります。

サークル名 :  らんばらんす

初心者淫魔から割と本気で逃げる!!

 

このページのURLはhttp://matome.anhona.com/pickup/38259.htmlです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です