お父さんが○学生の息子を女体化させて犯して孕ませた話/ ○学生の息子を怪しいジュースを飲ませて女体化..

お父さんが○学生の息子を女体化させて犯して孕ませた話

 

○学生の夏海(なつみ)は男性である。しかし女の子のような名前のため、いつも
肩身の狭い思いをして人生を過ごしてきた。
その名前を考えてつけたのは、他ならぬ実の父親だった。
夏海はこんな名前をつけたお父さんをいつも恨み、事あるごとに衝突を繰り返してきた。

そんなお父さんが、ある日、飲めば体に良いというジュースを持ってきた…

販売日 :  2012年5月11日
   
作品形式 : 
同人ソフトイラスト集(CG集)
ファイル形式 : 
画像(JPEG)
対応OS : 
[PC]Win2000 / WinXP / WinVista / Win7
ジャンル : 
女体化 セーラー服 近親相姦 妊娠/孕ませ 陵辱 巨乳/爆乳

 

お父さんが○学生の息子を女体化させて犯して孕ませた話

「ふん、ジュースごときで俺の機嫌を取ろうってか?クソが・・・」
そういいつつも、ちょっと美味そうな香りがしたので思わず夏海はジュースを飲んでしまった。
どうやらそれには体を女体化させるという、とんでもない薬が入っていたらしい。
次の日、起きた夏海の身体は、目を見張るほどの巨乳・柔らかい髪・豊満なお尻を備えた
驚くような美少女へと変貌してしまっていた!!

そこへ、お父さんが近づいてきた。
「おおっ、夏海・・・お父さんの予想通りだ。かわいいよ・・・犯したくなるほどに!!」
血走る父親の目。息がとてつもなく荒い。
いままで親子喧嘩を繰り返して溜まった恨み・女体化した実の子供への欲情・・・・複雑に絡み合った
思いが、お父さんを陵辱行為に駆り立てる!!!

■シチュエーション

・女になった実の息子に対して、野外強制放尿の調教
・自宅で喉元奥深くまで突っ込むフェラチオ
・両親の寝室で禁断の親子初セックス。処女喪失。
・自宅トイレでバックから種付けの近親相姦プレイ。
・孕ませて完全に快楽漬けにし、妊婦セックス..

サークル名 :  スタジオソード

お父さんが○学生の息子を女体化させて犯して孕ませた話

 

http://matome.anhona.com/pickup/38301.html

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です