敗北国家~集団催淫拷問ADVゲーム/ 捕虜管理官として敵国の女たちを拷問・薬漬けにして..

敗北国家~集団催淫拷問ADVゲーム

 

捕虜管理官として敵国の女たちを拷問・薬漬けにして敵国の情報を聞き出したり

完全に屈服させて帝国や自らの従順な奴隷に仕上げていくADVゲームです。

ハーレムや拷問などのシチュエーションがお好きな方にお勧め..

販売日 :  2012年5月12日
   
作品形式 : 
同人ゲームアドベンチャーゲーム
ファイル形式 : 
アプリケーション
対応OS : 
[PC]Win2000 / WinXP / WinVista / Win7
その他 : 
音声あり音楽あり
ジャンル : 
薬物 ハーレム 複数プレイ/乱交 調教 奴隷 拷問

 

敗北国家~集団催淫拷問ADVゲーム~

時は国々が戦力を競っていた時代。

圧倒的な戦力で優るロア帝国は諸国を平定し残すはエスタニアの本城を目指していた。

父を早くに亡くし家を継いだ溝茂タケルは帝国軍に代々使える「捕虜管理官」

捕虜管理官は敵国の捕虜を「管理・拷問」することで敵国の機密情報を聞き出したり

捕虜を帝国に完全に屈服させることで戦いを有利に進めることに利用するという

裏の顔を持っていた。

そんなことを知らずに溝茂タケルは帝国軍の山本少将に呼び出される…。

そしてタケルは捕虜管理官として少将から「密命」を命じられる…

 

  亡国エスタニアの女たちを捕まえて拷問して敵の動きを聞き出ために

鞭、電気椅子、催淫剤投与で女どもを凌辱しまくれ

■ 男の夢ハーレムを実現

どうせやるならやっぱり男のロマンであるハーレム。

従来の拷問ADVモノと違いたくさんの女子を一気に拷問しちゃいましょう。

もちろん「堕ち」たら全員をはべらしてハーレム奉仕!

しかも主人公以外は男性・女性キャラ全部ボイス音声付き!

サークル名 :  DLメイト

敗北国家~集団催淫拷問ADVゲーム

 

このページのURLはhttp://matome.anhona.com/pickup/38354.htmlです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です