魔法少女の穴 使い魔いんさ~と/ 使い魔と契約した魔法少女を育成する魔法少女育成ADV

魔法少女の穴 使い魔いんさ~と

 

とある小さな町に派遣された3匹のケダモノ。それは契約した相手を魔法少女にしてしまう使い魔達だった。

ヤツらは魔王の覚醒を阻止する為ならなんだってしちゃう。
まだ何も受け入れたことのなかった処女の粘膜を突き破り引き抜くと秘肉の奥に注ぎ込まれた契約の証が溢れ出す。

陵辱、浣腸、異物挿入など様々なひどい目にあいながらも前向きな少女が打倒魔王を目指して頑張り続ける。

魔王が覚醒し町に降臨する時、混迷の中を駆け巡る魔法少女達の運命は?

販売日 :  2012年5月15日
   
作品形式 : 
同人アドベンチャーゲーム / 魔法少女育成アドベンチャー
ファイル形式 : 
アプリケーション
対応OS : 
[PC]WinXP / WinVista / Win7
その他 : 
音声あり音楽あり動画あり体験版あり
ジャンル : 
制服 学校/学園 中出し 陵辱 浣腸 アナル

 

魔法少女の穴 使い魔いんさ~と

使い魔と契約した魔法少女を育成していく
成人向け魔法少女育成アドベンチャーゲームです。

真面目に魔法少女を鍛え上げて魔王とガチバトルするのも
Hシーン目当てで魔法少女同士をぶつけるのもあなた次第。

魔法少女を好みの属性にひたすら鍛え上げたり、
めんどくさい修業なんか無視していきなり町の危機を解決したり
あなたの好きなように魔法少女との時間を過ごしてください。

・過激なシチュエーションが盛りだくさん
処女喪失、緊縛吊るし上げ、木製巨大張り型、牛乳浣腸
巨大アナルパール、童貞逆レイプ、玉もみフェラ
アナルセックス、肛門拡張、膣内注入、触手陵辱
3穴強姦、暗黒魔女牝奴隷化

・総エンディング数は6つ
あなたの行動次第で様々な結末が待ち受けています。
魔法少女は町を守り抜くことができるのか?

・女性フルボイス(淫語無修正)

CV:誠樹ふぁん
  涼貴涼
  佐倉あり

サークル名 :  Studio-74

魔法少女の穴 使い魔いんさ~と

 

このページのURLはhttp://matome.anhona.com/pickup/38494.htmlです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です