女だけの王国にオークの軍が大行進~喰い散らかし~/ オークの軍隊が侵攻して不潔なブタチ○ポで..

女だけの王国にオークの軍が大行進~喰い散らかし~

 

女性だけが住む汚れを知らない王国に、オークの軍隊が侵攻して不潔なブタチ○ポで
男を見たことも無い可憐な処女達を食い散らすCG集です。

ある隠れた小島に、若い乙女だけが暮らす聖なる王国が存在した。
乙女たちは、花を愛で、果物を取り、争いなど全く知らず平和に暮らしていた
男の獣欲なぞ全く想像もしたことがない彼女ら…

販売日 :  2012年5月17日
   
作品形式 : 
同人ソフトイラスト(CG)+ノベル
ファイル形式 : 
画像(JPEG)
対応OS : 
[PC]Win2000 / WinXP / WinVista / Win7 / MacOSX
ジャンル : 
レイプ 強制/無理矢理 複数プレイ/乱交 奴隷 監禁

 

女だけの王国にオークの軍が大行進~喰い散らかし~

ある日、皆で温泉に入っていた少女は、崖の上から何かが降りてくるのを見た。
それは、彼女らとは全く異質な生き物、不潔なイチモツをぶらさげたオークの軍隊だった。

オークたちは、普通の男すら知らない、純粋な処女たちを一度も風呂に入っていない不潔チ○ポで犯していきます。

温泉に入っていた、裸の美しい女性達を激しく犯し、貪り食ったあとは
女たちを監禁し、首輪をつけ逆家畜扱い。チンカスまみれのチ○ポを口で乳で洗浄するように命じられます。

王国に住むロリっ子たちさえも餌食になり、チ○ポをハメたまま衣服のように扱われ、
貴族達は美しい顔が変わるまでチ○ポをほおばされ、巨乳にオークパンチを打ち込まれます…

サークル名 :  たいやき

女だけの王国にオークの軍が大行進~喰い散らかし~

 

当ページのURLはhttp://matome.anhona.com/pickup/38584.htmlです。

関連する記事を表示しています

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です