女子校生肝だめし-他校視察編-/ ビビリアイテムで驚かせ、失神している間にヤっちゃおう!

女子校生肝だめし-他校視察編-

 

プレイヤーは女子校の用務員のオジさん。
肝だめしに参加するのは 福岡、京都、東京から集まった3校の教師と女子校生を合わせた10名(ゲーム開始時は7名)。

失神させるチャンスは3回。
3か所のポイント(教室、理科室、音楽室、トイレの4か所から選択)で20種類あるビビりアイテム(ゲーム開始時は14種類)で、女たちを驚かせます。

3か所のポイントとビビりアイテムによって、画面上段にある心拍数が変化します。
心拍数が190以上を記録すると失神…

販売日 : 2012年5月26日
シリーズ名 : 女子校生肝だめし
作品形式 :
同人ゲームアドベンチャーゲーム
ファイル形式 :
アプリケーション
対応OS :
[PC]Win2000 / WinXP / WinVista / Win7
その他 :
音楽あり動画あり体験版あり
ジャンル :
女教師 制服 セーラー服 ホラー 中出し 妊娠/孕ませ

 

女子校生肝だめし-他校視察編-

・190以上~200未満 失神軽度
いきり立ったチ○ポをしゃぶらせたりパンティにザーメンをぶっかけたりと、倒れ込み無防備状態になった女たちでオナニーが可能。
・200以上~210未満 失神中度
オナニーとレイプの選択が可能に。 レイプでは外出しか中出しを選択、中出しを選ぶとラストに半年後の姿が。
・210以上~ 重度
心拍数210を超えると失禁します。オナニーとレイプの選択が可能。

失神 レイプ 失禁の回数により使用出来るアイテムが増えます。
座薬を入手すれば お好みで失神中に座薬を挿入出来き、肝だめしラストにオモラシします。
妄想メガネ(2段階)を手に入れると女たちの衣服の着脱が出来ます。(用務員本人の妄想の範囲で。)

サークル名 : ティー・エンタ・ぴー

女子校生肝だめし-他校視察編-

 

当ページのURLはhttp://matome.anhona.com/pickup/38999.htmlです。

関連する記事を表示しています

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です