ビッチな魔族少女の大陸横断陵辱トリップ/ 魔族少女のビッチ少女陵辱されたがりRPG

ビッチな魔族少女の大陸横断陵辱トリップ

 

魔族少女レミエはとてもHな少女。
あるとき秘密のギルドに冒険のプランニングを依頼する。
冒険は陵辱されまくり、Hなイタズラされまくりという内容だった。
そして魔族の力を封印された状態で冒険がはじまる。
町では兵士や聖職者やごろつきなどに全力で犯される。
ダンジョンでは格下のモンスターたちに陵辱される。
孕んでいる場合はボテ腹もモンスターたちに犯される。
また、犯されたいと思っている女の子たちを見つけ出しては、
出張レイプ(レイプバトル)を紹介してあげたりするのであった・・・

販売日 :  2012年5月31日
   
作品形式 : 
同人ゲームロールプレイングゲーム
ファイル形式 : 
アプリケーション
対応OS : 
[PC]Win2000 / WinXP / WinVista / Win7
その他 : 
音声あり音楽あり体験版あり
ジャンル : 
少女 姉妹 中出し 妊娠/孕ませ 淫乱

 

ビッチな魔族少女の大陸横断陵辱トリップ

□■ レイプバトル
基本的にプレイヤーは主人公レミエを操作して冒険を進めていきますが
レイプバトルのときだけ、プレイヤーはレイプ男を操作して女の子達を
排卵させ、中出しして、受精させます。
また、レイプバトルを有利に進めることができる特殊アイテムも
大陸のどこかに隠されています。

■ 通常バトル:セクハラ攻撃、敗北は即陵辱
主人公レミエは通常バトルでモンスターに敗北するとモンスターに即陵辱されます。
しかし犯されることで耐性が身につき、そのモンスターに対してはかなりの攻撃力を
発揮できるようになります。
また戦闘中、モンスターからセクハラ攻撃を受けることがあり、
レミエは喘ぎ声を上げ、戦闘立ち絵も変化します。

■ 服が破れると
通常戦闘でダメージを受けると服が破れてゆきます。
そしてシステムメニューの上半身CGも連動して服が破れます。
また裸同然まで服を破られると、ちびキャラも裸同然に変化します。
その状態で町の人たちに話しかけると、通常とは違う会話が発生します。

■ ボテ腹陵辱
主人公レミエが孕んでボテ腹になったあと、
ダンジョンのモンスターとの戦闘に敗北すると
即座にボテ腹を情け容赦なく犯されてしまいます。

■ ボテ腹になると真っ裸
主人公レミエが孕んでボテ腹になると真っ裸になり、
ぼて腹やマ○コを丸出しのまま、歩き回ったり、通常戦闘をすることになります。

サークル名 : 

しょく

ビッチな魔族少女の大陸横断陵辱トリップ

関連する記事を表示しています

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です