【多重人格】皇女シーラ ~運命を操る者~ (AVデビューRPG)/ 天罰の落雷に皇女シーラが挑む!ミステリーRPG

【多重人格】皇女シーラ ~運命を操る者~ (AVデビューRPG)

 

それは天誅か?天罰か?次々と人々の頭上に雷が落ちる!
「富裕層、有名人、権力者」だけを狙った謎の落雷殺人!犯人はいったい?
ひとつの手がかりは、死者の手に書かれた「天運神聖団」の血文字。

ついに、落雷はシーラのフィアンセ、カミーユの頭上に堕ちる・・・
奇跡的に命はとりとめたが、植物状態に・・・ シーラは真相を確かめようと天運神聖団を探る旅を始める。
だが彼女は、生まれつき多重人格の病を患っていて・・・
見えない敵、天運神聖団にシーラはどう挑むのか。
最後の最後まで犯人がわからない、ミステリーRPG!

 

販売日 :  2012年5月31日
   
作品形式 : 
同人ゲームロールプレイングゲーム
ファイル形式 : 
アプリケーション
対応OS : 
[PC]Win2000 / WinXP / WinVista / Win7
その他 : 
音楽あり
ジャンル : 
レイプ 中出し 妊娠/孕ませ 変態 鬼畜 盗撮
 

【多重人格】皇女シーラ ~運命を操る者~ (AVデビューRPG)

主なシチュ・・・

・立ち絵動画
・ドットアニメーション
・全裸歩行
・援助交際
・AV撮影
・援助交際
・戦闘服破れ
・各宿屋での、風呂、トイレ盗撮 などなど。

■ 機能一覧

・立ち絵エッチモード(クリア後に総集編で見れます。)
・CG鑑賞モード(基本41枚 差分202枚・・・動画を含めるともう少しあります)
・シーン回想モード
・メッセージスキップ(コントロール長押しでスキップ可能)
・ダッシュ(シフトキーでダッシュ可能)

 

主な登場人物
○ シーラ・ロンゼ
ロンゼ王国の皇女であり、白魔導師。あだなはシロ。
清楚で優しく、おしとやかな性格は、誰もが敬意を払う。が、
人を疑う事を知らない為、騙されやすい一面も。
昔、事故で、過去の記憶を一切失う。それから多重人格に。

⇒セツ
シーラの中の人格の1人で、明るい男の子の人格で
頼りないシーラをいつも心配している。

⇒キョウ
残忍な黒魔導師。シーラとは同い年の女の子
だが性格は正反対で、いつもシーラを憎んでいる。
シーラ自身もキョウの事は嫌いで、キョウの事になると取り乱してしまう
天運神聖団と何か関係があるかもしれない。

⇒ ☆ その他にも多数の人格が現れます!!! ☆

○リゲル
謎に包まれた、寡黙な剣士。
何故か、シーラの事を知っている。
物語のキーになる人物?

○カミーユ
シーラの婚約者。謎の落雷で植物人間に。
シーラとは幼馴染。

○エマ
情報屋。変わった飲み物を
いつも飲んでいる。

○ノマ
大魔導師ノマ。
しかし、それは昔の話で・・・

 

サークル名 :  同人サークルGyu!

【多重人格】皇女シーラ ~運命を操る者~ (AVデビューRPG)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です