キチクエスト~しかしコレは鬼畜なのか?~/ 変態鬼畜オヤジが色々企んで仲間の女の子を犯すRPG

キチクエスト~しかしコレは鬼畜なのか?~

 

故郷にモンスターが襲来!!王都へ援軍を求めに旅立つ女の子。仲間を集めてモンスターを打ち倒せ!
 ・・・・・・なお話。しかしそのパーティに変態鬼畜おやじがいたとしたら・・・・・・。

イベントCG 基本111枚(差分込みで585枚)
   ・戦闘で全滅すると犯される!(犯す?)
       ダメージで身動きとれなくなったところを卑劣にも同行しているおやじに犯されてしまいます。(というか犯します。)
   ・宿屋は泊まるだけじゃない!
       お風呂を覗いたり、本来戦闘時にモンスター相手に使うべきアイテム(道具屋で普通に購入でき、実際戦闘で使えます。)を悪用し、仲間の女の子を…

販売日 :  2012年6月20日
年齢指定 : 
成人向け
作品形式 : 
同人ゲームロールプレイングゲーム
ファイル形式 : 
アプリケーション
対応OS : 
[PC]WinXP / WinVista / Win7
その他 : 
音楽あり体験版あり
ジャンル : 
薬物 レイプ 陵辱 羞恥 ふたなり

 

キチクエスト~しかしコレは鬼畜なのか?~

ストーリーイベントも充実!
       カッパと相撲を取らされるハメになったり、屈辱的な身体検査を受けるハメになったり、座薬を入れられるハメになったり・・・・・・ロクな目に会いません。
       主要キャラ以外にもお姫様やら女将軍やら色々出てきます。
       (一部スカトロ表現が有りますが下剤を使わなければ回避できます。)
      
 ●アーマーブレイクする女の子モンスター31種
 
 ●立ち絵の透視CG
    途中で手に入るアイテムを使用することで立ち絵の透視が任意に行えます。
    (立ち絵のあるNPCにも対応。)

■ゲームオーバー無し
 全滅するとレイプされ宿屋に戻されます。(状況によってはレイプイベントが発生しない場合もあります。)

親切設計で忙しい方にも
RPGを楽しみたい方のために基本的にきつめのバランスになっていますが、忙しい方やゲーム性は求めないという方にもやさしい機能が用意してあります。
 ●故郷の町の女神像の所に行くと最強の武器がもらえます。装備すると事実上無敵になりサクサク進めます。
 ●故郷を出るときにもらえるアイテムの使用(任意に切り替え可能)で一般の敵と遭遇しなくなり超サクサク! 戦闘それ自体が煩わしいという人もこれでOK!
 ●王様に転移の地図をもらえるのでそれ以降に立ち寄った村にはどこからでも(一部制限あり)転移でき移動がラクラク。
 ●移動速度が変更可能(7段階)。

■サブクエストも充実!
   王都にある冒険者協同組合で依頼内容を確認。条件を満たすと報酬がもらえます。
   (基本的に通常戦闘だけではお金がダブつかないように作ってありますのでサブクエストでお金を稼ぐというのもありかと・・・・・・。)
   全ての依頼を果たすといいことも・・・・・・。

■シナリオ終了後もゲームは続きますので、サブクエストこなしたり、取りこぼしたイベントの回収を続けることができます。

■回想モード有り
  注)セーブをしないでゲームを終えるとその部分は回想モードに反映されません。

などなど

サークル名 :  鼻血工房

キチクエスト~しかしコレは鬼畜なのか?~

関連する記事を表示しています

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です