すいーとぷれい Vol.3/ 部活の友達、母親、そしてプ●キュア自身も、いたるところで女性たちが強姦されていた..

すいーとぷれい Vol.3

 

洗脳から解き放たれ、プ●キュアとなったキュア●ート。しかし親友のハミィは既にマイナーランドの手におちていて、罠にかかった●ートはかつての部下トリオ・ザ・マイナーたちの手によって処刑される事に・・・
一方、ふこうのメロディが鳴り響き、秩序の崩壊したカ●ン町では、部活の友達、母親、そしてプ●キュア自身も、いたるところで女性たちが強姦されていた…

販売日 :  2012年6月23日
シリーズ名 :  すいーとぷれい
   
作品形式 : 
同人ソフトイラスト集(CG集)
ファイル形式 : 
画像(JPEG)
対応OS : 
[PC]Win2000 / WinXP / WinVista / Win7 / MacOSX
ジャンル : 
レイプ 強制/無理矢理 奴隷 巨乳/爆乳

 

すいーとぷれい Vol.3

『すいーとぷれい Vol.3』は【スイートプ●キュア♪】を題材にした同人CG集の第三弾です。
過去に発売した『すいーとぷれい Vol.1』と『すいーとぷれい Vol.2』の続編ですが、ぶっちゃけやりまくるだけのCG集ですので単品でも充分お楽しみいただけると思います。

今作はすいーとぷれい最後のCG集という事で、、変身前、変身後両方プレイあります。
また作中の女性キャラの大半のおっぱいは巨乳にして描いてますが、小さい女の子に関しては原作そのまま、ちっぱいで作画してます。(サンプルに画像有)ご安心を!
乱交、陵辱系中心ですが、グロとかスカ方面はありません。

基本CG16枚、総枚数118枚 
セリフ等文字有り/無し選択可

サークル名 :  モンド

すいーとぷれい Vol.3

関連する記事を表示しています

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です