プリ・ママ召しませ! 黄ママAV種付け交尾/ プリキュ〇シリーズ黄〇千春ママのエロパロです

プリ・ママ召しませ! 黄ママAV種付け交尾

 

ヒロインは黄●やよいの母親、黄●千春です。

黄●やよいはネットの中で母親に酷似した女性を偶然にも見つけてしまう。
調べてみると、それは有料配信のAV流出アダルト動画の中に映っていた。
しかも、その女性は母に似た人ではなく、若かりし頃の母親そのものだったのだ。

夫が押し付けられた闇金の借金で、崩壊しかけた幸せな家庭を守るために妻の千春はその体をAV業界に捧げたのだ…

販売日 :  2012年6月24日
シリーズ名 :  プリ・ママ召しませ!
   
作品形式 : 
同人ソフトイラスト(CG)+ノベル
ファイル形式 : 
HTML(+画像)
対応OS : 
[PC]Win2000 / WinXP / WinVista / Win7
ジャンル : 
母親 人妻 寝取り 妊娠/孕ませ 陵辱 巨乳/爆乳

 

プリ・ママ召しませ! 黄ママAV種付け交尾

不慣れな千春の体にしゃぶりついていくAV男優達。
拒む事の出来ない肉辱に、只管に耐えようと苦闘する母親…。
記憶の中に蘇る優しい母の面影と、画面の中で男たちに犯されて悶える母親の姿。
画面から目を背けてしまうやよいであったが、画面の中で繰り広げられていく淫猥なセックスに視線を奪われていくのだった。

不完全な避妊の為に、妊娠してしまった千春。
夫の赤ん坊ではない妊娠をしてしまった千春は、その子供を産む事に抵抗を示します。
しかし、AV監督はその赤ん坊を産み落とす所までを撮影させて欲しいという提案をしてくるのでした。

提示された破格の出演料は、闇金の恐怖から逃がれるのには不可欠でした。
悩みに悩みますが、闇金の恐怖から逃げるのにはその方法しかないのです。

そして、画面に見入っているやよいには、動画のラストで衝撃の事実を突きつけられてしまう..

サークル名 :  地下室

プリ・ママ召しませ! 黄ママAV種付け交尾

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です