女装少年、家出中。家出して宿が無い「真」は、女装して男を騙し泊めてもらう作戦を思いつく..

女装少年、家出中。

 

親と喧嘩をして家を飛び出した「進藤 真」
しかし、泊めてもらうアテが無かったため、女装して男を騙し泊めてもらう作戦を思いつく。

家出した少女らが一晩の宿を求めて書き込む、
「神待ちサイト」に真も書き込み「祐人」と出会い家に転がり込む。

ズボンの股間を膨らませている主人公に気がついた真は、
途端に馬鹿にした様な笑いを浮かべて、スカートをめくり上げた…

販売日 :  2012年7月19日
   
作品形式 : 
同人ゲームアドベンチャーゲーム
ファイル形式 : 
アプリケーション
対応OS : 
[PC]WinXP / WiVista / Win7
その他 : 
音声あり音楽あり体験版あり
ジャンル : 
少年 ショタ 男の娘 女装 強制/無理矢理 ホモ/男同士

 

女装少年、家出中。

「俺は男だぜ。騙されたな。男相手にそんなチ○ポおっ勃てて、ばっかじゃねーの。ははっ」
「あんたには残念だったけど、家出したのは本当だから泊めてくれよ。 女装させた男を連れ込んだなんてウワサ流されたくないだろ?」

「……あぁ、好きなだけ泊まっていっていいぞ――その代わり」
男だと暴露したにも関わらず、鼻息をさらに荒くする祐人にわずかに怯えを見せた真を……

真「ま、待てっ! ちょっ……おいっ! ま、待てって、本気かお前っ……は、離せええええっ!!」

祐人「聞こえてるか? お前のココから、すっげぇエロい音がしてるぞ? 女みたいだっ……!」

真「おっ、俺はっ……っぐ、お、女じゃ、ねえっ……!」

真「うあぁ、やだ、やだあ、擦らないでっ……なんで、何で、俺、こんな勃起しちゃってるんだよお……っ!!」

 

サークル名 :  フリルボーイ

女装少年、家出中。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です