3Dカスタム隷属ボイス変更ツール?強気少女/ ボイス変更ツール第4弾は強気な少女を陵辱、快楽責め、隷属と3つ..

3Dカスタム隷属ボイス変更ツール?強気少女

 

3Dカスタム隷属ボイス変更ツール

 サークルfresh.eggボイス変更ツール?シリーズ第4弾が発売です。
 今回は、奴隷オークションに売られていたJKを買い取ったという内容になってます。(と言ってもガチガチに設定が組まれている訳では有りません)

 MOD数は3つ

 隷属強気少女 1

 物凄く反抗的で、姉ボイスの強気な姉とは比較にならない罵声を陵辱されつつも浴びせてきます。
 具体例「テメェ」「氏ね」「頃す」等、口がかなり悪いです。
 泣き喚き、強がりながらも罵ってはくるのですが・・・・・・・・・。
 絶頂間際になると中出しを恐れ、泣いて懇願してきます..

販売日 :  2012年7月23日
年齢指定 : 
成人向け
作品形式 : 
同人ソフトツール/アクセサリ
ファイル形式 : 
その他 / tah
対応OS : 
[PC]WinXP / WinVista / Win7
その他 : 
音声あり体験版あり
ジャンル : 
ラブラブ/あまあま 強制/無理矢理 陵辱 調教 淫乱 奴隷

3Dカスタム隷属ボイス変更ツール?強気少女

 隷属強気少女 2

 上記の陵辱を繰り返された後という設定で、一転しこちらは乱暴な言葉使いは無くなります。大人しくなり、快楽に流されていき、最終的には完全服従します。
 自分が快楽に流されるのを懸命に堪えようとしますが、7割以上服従してますので、とうとう我慢できなくなると言った内容になっています。

 隷属強気少女 3

 すっかり御主人様に与えられた快楽の虜になり、6割のセリフが御主人様と言って来る程に従順になり、甘えねだり、赤ちゃんをせがんできます。
 ラブラブ物となっております。

 強気な少女 CV:篁 瑞帆(たかむら みずほ)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です