ハルウル/ 清純な神官の少女が身体を売ったり奉仕したりしながら冒険するRPG

ハルウル

 

神官の少女ユナが、行方不明になった父親を探すためにダンジョンへ挑んでいく。
しかし冒険にはお金がかかります。
傭兵を雇ったり装備を整えたり……
ユナはお金を工面するために男たちに身体を売っていきます..

販売日 :  2012年7月25日
年齢指定 : 
成人向け
作品形式 : 
同人ゲームロールプレイングゲーム
ファイル形式 : 
アプリケーション
対応OS : 
[PC]Win2000 / WinXP / WinVista / Win7
その他 : 
音楽あり体験版あり
ジャンル : 
女性視点 シスター ファンタジー 中出し

ハルウル

★着替えシステム
20を超える衣装があり、着替えることで立ち絵と移動時ドット絵が切り替わります。
羞恥耐性という値を上げることで、全裸で歩くことも可能になります。
えっちな服装や全裸で出歩くと街の人の反応が変わっていきます。

衣装ごとに取得可能なスキルが設定されており、
戦闘で入手できるAPを貯めることでスキルを習得できます。
どんどん着替えてどんどん戦うことで戦略が広がっていきます。

★街の中のえっちなイベント
以前からユナを狙っていた豪商の男、
身体で奉仕すれば賃料を無料にしてやるという傭兵の男達、
ショーパブや娼館などのいかがわしい店々、
など。

★ダンジョンの中のえっちなイベント
一部ボスモンスターに敗北すると……
簡単に敗北できるよう、事前に敗北用の選択肢が用意されています。

ダンジョンにいるのはユナだけではありません。
他の女キャラクターがモンスターの餌食になっている場面にでくわすことも……

★えっちなイベントはCG付きのものが全40。
タイトル画面でシーン回想を選ぶと、いつでも見なおすことができます。
ドット絵のみのえっちイベントも多数あります。

サークル名 :  ビブ屋

ハルウル

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です