脅迫陵辱ふたなりメス奴隷! ~幼馴染が変態チ○ポ娘だと知らずに片想いしていた僕の暴走~/ 普通の女の子だと思ってたのに..

脅迫陵辱ふたなりメス奴隷! ~幼馴染が変態チ○ポ娘だと知らずに片想いしていた僕の暴走~

 

もし想い人の体に大きな秘密があったら……? そしてあなたが偶然、それを知ってしまったら……?
そんな『もし』の状況で取れる行動は一つしかない!!

『好きな子が放課後の教室でオナニーを……でも、なにかがおかしい?』
中埜 託(ナカノ タクス)には好きな人がいる。幼馴染の上屋 環(カミヤ タマキ)だ。
ある日、忘れ物を取り行った教室から物音が。恐る恐る中を覗くと、そこには自慰に耽る環の姿があった!
普段は大人しくて恥ずかしがりな幼馴染の痴態にショックと同時に興奮を覚える託。
だが彼女の股間にはいきり立つ巨大なペニスがそびえ立っていた…

販売日 :  2012年7月27日
   
作品形式 : 
同人ゲームアドベンチャーゲーム
ファイル形式 : 
アプリケーション
対応OS : 
[PC]WinXP / WinVista / Win7
その他 : 
音声あり音楽あり体験版あり
ジャンル : 
首輪/鎖/拘束具 幼なじみ 制服 中出し 陵辱 ふたなり

 

脅迫陵辱ふたなりメス奴隷! ~幼馴染が変態チ○ポ娘だと知らずに片想いしていた僕の暴走~

『脅迫してあなたの思うがままの性奴隷に』
好きな子がふたなり少女だった……。ずっと片想いしていた相手に巨大なペニスがついている……。普通の女の子としての環を好きだった託は激しく動揺してしまう。
行き場のない屈折した感情を爆発させた託は、逆らえば体の秘密をバラすと環を脅しつける。
初めは拒否しようとする環だったが、秘密をバラされるわけにはいかず、次第に託の命令に従うようになってゆく……。

『教室で屋上で公園で! 止められない嗜虐行為!』
エスカレートして行く行為、虐げられながらも快楽に溺れていく環。二人にはどんな結末が待っているのか!?

野外露出、拘束電マ責め、射精阻止からの連続射精!
ありとあらゆる方法で目障りなふたなりち○ぽをお仕置きせよ!
手酷い責めを受けながらも勃起してしまう環を苛め抜け!

サークル名 :  elle-叢神

脅迫陵辱ふたなりメス奴隷! ~幼馴染が変態チ○ポ娘だと知らずに片想いしていた僕の暴走~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です