聖愛地戦RPG batt-era(3)/ セックス・バトル中心のRPGです。地域制圧SLGっぽくもあります

聖愛地戦RPG batt-era(3)

 

負けたらHシーン、勝ったらHシーン……ではなく戦闘そのものがHバトル。
「性感弾」「性感炎」などの魔法を使って淫魔を射精・ダウンさせ、「手淫」や「口淫」などの性技でさらに淫魔を追い込んでいきましょう。
もちろん、自分がイッてダウンしてしまえば容赦なく淫魔や触手が襲いかかります。どこまで処女を守り抜けるか?
 
そして高度な魔法には、淫魔の射精をカラダで受けてからでないと使えないものも…

販売日 :  2012年7月29日
シリーズ名 :  batt-era シリーズ
   
作品形式 : 
同人ゲームロールプレイングゲーム
ファイル形式 : 
アプリケーション
対応OS : 
[PC]WinXP / Win7
その他 : 
音声あり音楽あり3D作品体験版あり
ジャンル : 
連続絶頂 魔法少女 ファンタジー 手コキ フェラチオ 触手

 

聖愛地戦RPG batt-era(3)

今回もイカせ・イカされのセックス・バトル中心RPGです。ボイスが付いたのでエロスも増したと思います(桃華れんさん)。F市の中にある淫魔の拠点を攻撃し、奪っていきましょう。

■ストーリー
ヒトの発散する性エネルギーを取り合う聖愛天使と淫魔。そんなわけで、新米天使のマナミはF市を淫魔から奪還する任務を遂行しなくてはならない。一応お目付役に中堅天使のヨウコさんもついてきてます。

■ポイント
●今回はボイスありなので、普通のRPGやアクションで女キャラがダメージを受けたときのボイスに興奮するような方にもオススメです(ソフトリョナ?)
●ダウンで行動不可となり為す術もなくなぶられるのも良し、強力な魔法と自らのテクニックで淫魔の精を絞り尽くすも良し。

サークル名 :  サークル獏

聖愛地戦RPG batt-era(3)

関連する記事を表示しています

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です