シスターファーム2-チークVer/ シスターを育てて戦わせる!勝ったらヤレて負けたらヤラれる

シスターファーム2-チークVer

 

 

シスターを育てて戦わせるシスターバトルが流行する世界。
シスターを育てる事が出来るのはシスターライセンスをもつマスターのみ、
ライセンス取得にはクソ高い費用がかかり、一般人はそのバトルの中継でオナニーをするしかなかった・・・。

そのなかで最強を誇るチャンピヨン、挑んだシスターは数知れずチャンピヨンは今日も敗北したシスターを犯していた・・・。

めざせマスターランクシスター!
シスターファーム2はチャンピヨン撃破を目指すシスターと牧場主(主人公)の物語です。

 

販売日 : 2012年8月8日
   
作品形式 :
同人ゲームシミュレーションゲーム
ファイル形式 :
アプリケーション
対応OS :
[PC]WinXP / WinVista / Win7
その他 :
音楽あり体験版あり
ジャンル :
妹 寝取られ 中出し


シスターファーム2-チークVer

 


シスターファーム2-ファンデVer
シスターファーム2-チークVer&シスターファーム2-ファンデVer

シスターファーム2は育てるキャラクターごとにVer別になっております。

ファンデVerではファンデの育成。
チークVerではチークの育成。

共通シーンが有るので注意して下さい。

 

育成ゲームらしくコマンド方式の入力により、より育成ゲームらしく!
シスターランクの採用により一方的な戦闘が少なくなり、マスターランクを目指す目的も!

「遊び」コマンドによるシスターとのコミュニケーションは、育てるシスターに指示を出すだけでは終わらない!
可愛く愛でたくなるシスターをその目で確かめろ!

そんな可愛いシスターが敗北すると・・・

探検モードに「たんさくっ」演出が追加!
はらはらドキドキの「たんさくっ」を実現!

6種類のトレーニングから毎週1種類をシスターに指示!
上昇率にあわせて行われる多彩な演出による可愛いアクション!!

シスター一筋派に朗報!
ヤルだけじゃない拒否できる勝利権限!
勝利時の陵辱を拒否する事でシスターの好感度がアップ!

その他、公式大会!ブラックアリーナ!白熱するシスターバトル!
—————————————
前作から大きく変わったシステム
ファームでの飼育や搾乳、および移動の廃止。
コマンド方式だった町や闘技場をマップ型に変更。

サークル名 : ジャクシークリエイト

シスターファーム2-チークVer

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です