褐色!!体操服日焼け娘/ 体操服焼け小娘が父親に先生にその他オヤジにやられ放題..

褐色!!体操服日焼け娘

 

ある日の放課後の部室裏で、体操服の日焼け跡が残るボクッ娘メグが一人の男子生徒に呼び止められ携帯電話を見せられる。
その画面には中年男に馬乗りされ黒く怒張した肉棒をパイズリフェラするメグの動画が映っていた。
その動画はメグが父親に犯され撮られたものだった。
メグは男子生徒に動画の口止めと引き換えにハメられてしまう。

販売日 :  2012年8月12日
年齢指定 : 
成人向け
作品形式 : 
同人ソフトイラスト集(CG集)
ファイル形式 : 
HTML(+画像)
対応OS : 
[PC]Win2000 / WinXP / WinVista / Win7
ジャンル : 
少女 体操着 ブルマ 複数プレイ/乱交 パイパン ボクっ娘

褐色!!体操服日焼け娘

..しかしその動画は先生にも知られてしまい先生にもハメられてしまう。
さらに先生はメグを売春斡旋し、メグを見ず知らずのオヤジ達と連日連夜ハメさせる。
そしてメグの親友モモも巻き込まれ、二人まとめてハメられ、やがて妊娠してしまいます。
シナリオは聖 綾人さんに加わっていただきました!!
●基本CG14枚に差分含めてCG合計71枚
(セリフ有無、サイズ違いは枚数に含みません)
●おまけCGも39種類収録!!

サークル名 :  Airily Steps

褐色!!体操服日焼け娘

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です