麻雀同好会の3人娘を、授業サボってヒィヒィ言わせてみた。/ 楽しい学園生活♪..

麻雀同好会の3人娘を、授業サボってヒィヒィ言わせてみた。

 

無事に麻雀同好会が設立されて・・・
同じ学園に通う貴方は、3人娘と触れ合う機会も多くなりました。
さて貴方は、彼女達とどんな学園生活を送るのでしょうか?

●遠○みづき
屋上に行った貴方は、偶然みづきと出会います。
ボーイッシュで褐色娘のみづきには、やはりお日様の下が似合いますね。
眩しい太陽の下、健康的にヒィヒィ言わせましょう。

●藤○ 綾…

販売日 :  2012年8月16日
シリーズ名 :  スー○ーリアル麻雀CG集
年齢指定 : 
成人向け
作品形式 : 
同人ソフトイラスト(CG)+ノベル
ファイル形式 : 
HTML(+画像)
対応OS : 
[PC]Win2000 / WinXP / WinVista / Win7 / MacOSX
イベント :  コミックマーケット82
ジャンル : 
制服 ニーソックス 学校/学園 ラブラブ/あまあま

 

麻雀同好会の3人娘を、授業サボってヒィヒィ言わせてみた。

●藤○ 綾
保健室に行った貴方は、体調を崩してベッドで休んでいた綾と出会います。
聞けば保健室の先生は、用事で暫くの間戻ってこないとの事。
この千載一遇のチャンスに、ベッドの上でヒィヒィ言わせてあげましょう。

●早○ 晶
授業サボって麻雀同好会の部室に行った貴方は、晶と出会います。
聞けば晶も授業をサボったとの事。しかも貴方を誘惑してからかって来ます。
これはおしおきが必要ですね・・・遠慮なくヒィヒィ言わせてやりましょう。

◆基本CG18枚、差分込で98枚収録。(立ち絵は除く)
◆閲覧用HTMLファイル収録。
◆それぞれのCGに、効果文字加筆ver、ストーリー加筆verを収録。
◆印刷用の高解像度ファイル収録。

★こんな人にオススメ!
・引き続き100円玉の恨みを晴らしたい人。
・私服もいいけど、制服姿も脱がせたかったなぁ・・・って人。
・誰かに見つかるかもしれないハラハラHを楽しみたい人。
・心の中では彼女達と同級生な人。
・神聖な学び舎で女の子をヒィヒィ言わせたい人…

サークル名 :  裏万屋

麻雀同好会の3人娘を、授業サボってヒィヒィ言わせてみた。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です