えれめんつ!/ 8人の精霊達の力を借りて島中を駆け巡れ..完全フリーシナリオRPG

えれめんつ!

 

8人の精霊達の力を借りて島中を駆け巡れ!
にばれらの第一弾は完全フリーシナリオRPG!

■舞台
外界から隔離された孤島・フェラメンツ。
だがあと5日で沈没してしまうと告げられた。
この5日の間にどう過ごすのか?

主人公は5日後の船で脱出する事が決まっているので、バッドエンドはありません。
フリーシナリオなので強制イベントの類もありません。
プレーによっては島を救う事も、街の人と一緒に島を出る事も。
全てはプレイヤー次第。

■敵は全て女の子の姿をした「どーぶつ」
この島に棲む動物は「どーぶつ」と呼ばれ、人に近い姿をしています。
オスは例外で、中には恐ろしい姿になったものもいます。
「拘束の首輪」があれば、体力が減り疲労状態になったメスどーぶつを捕獲できます。
捕獲したどーぶつはその場でHする事も、売ってお金にする事もできます。
家畜小屋を建築してあれば、特定のどーぶつを家畜化して産物を得る事もできるように…

販売日 :  2012年8月18日
年齢指定 : 
成人向け
作品形式 : 
同人ゲームロールプレイングゲーム
ファイル形式 : 
アプリケーション
対応OS : 
[PC]Win2000 / WinXP / WinVista / Win7
その他 : 
音楽あり体験版あり
ジャンル : 
おっぱい エルフ/妖精 けもの/獣化 ラブラブ/あまあま ファンタジー ノーマルプレイ

 

えれめんつ!

■パートナーは個性的な8人の精霊達
島の沈没が決まったと同時に、各地に住む精霊が力と自我を失いました。
精霊操者である主人公にのみ、精霊達を正気に戻す事が可能です。
正気に戻った精霊はあなたの良き力となってくれるでしょう。

精霊は基本的に傷付く事がありませんが、経験を積む事で
寝る前に主人公に力を分け与える事ができます。
また途中精力が尽きた場合は、Hをする事で回復します。

■街の住人とのロマンス
街には主人公と同様に、5日後の船まで残る人達がいます。
彼女達はそれぞれ店を営んでいるので、きっと力になってくれるはず。
毎日通い続ける事で、心を通わす事も……?

■■長編じゃないのにボリューム満点
基本CG 235枚(差分込 500枚以上)
テキスト総数1MB以上(Hシーンのみ)
Hイベント総数100以上

とにかくてんこ盛りの内容でお送りいたします。

■■システム面も充実
解説や能力の上がりやすいイージーモードの他にも
常時ダッシュ、斜め移動、立ち絵オンオフ機能、メッセージログ、メッセージスキップ、
音量調節、引き継ぎ、アルバムモードなどの機能も完備。
プレーしやすい内容になっています。

また日数制限に抵抗のある方でも、
ゲーム中で時間を戻すアイテムが作れるようになったり引き継ぎ機能を利用する事もできます。
基本的にこのゲームに「詰まる」といった要素はありません。

■■全イベントCG集を同梱
どのようなエンドでもいいので最後までプレーをするとパスワードが表示されます。
そのパスワードを入力する事で、同梱のCG集を解凍する事ができます。

サークル名 :  にばれら

えれめんつ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です