弟はふたなり姉のオナホですっ!?/ ふたなりお姉さんの性欲処理は弟の仕事ですっ…

弟はふたなり姉のオナホですっ!?

 

ふたなりお姉さんの性欲処理は弟の仕事ですっ…か?
弟がふたなりの姉にいろいろされちゃうCG集♪

僕のよりぜんぜんおっきいお姉ちゃんのおち◯ちん。
お姉ちゃんのためなら手でも、口でもご奉仕するよ!
え? お…お尻も…? も、もちろん使っていいよ…♪
だって…「弟はふたなり姉のオナホですっ!?」

販売日 :  2012年8月19日
年齢指定 : 
成人向け
作品形式 : 
同人ソフトイラスト集(CG集)
ファイル形式 : 
HTML(+画像)
対応OS : 
[PC]Win2000 / WinXP / WinVista / Win7
イベント :  コミックマーケット82
ジャンル : 
少年 お姉さん 弟 近親相姦 アナル ふたなり

 

弟はふたなり姉のオナホですっ!?

キャラ紹介
・双葉 ユキ
 姉のユイのことが大好きな男の子。ユイが友達の真菜で性欲処理をしているのを覗き見て、
自分もユイの相手になりたいと思っている。

・双葉 ユイ
 ユキの姉でふたなり。普段はおとなしめの女子だが、ふたなりらしく性欲過多。
同じふたなりの紗菜や、紗菜の弟の真菜と性欲処理をしている。
本当はユキをオナホにしたいと思っているが、弟なので我慢している。

・成宮 紗菜
 ユイの同級生で同じくふたなり。元気系女子でやはり性欲過多。
少し前から弟の真菜をオナホ扱いして性欲処理している。
真菜をユイに貸し出したりしているが、真菜の事は大好き。

・成宮 真菜
 ユキの同級生男子。姉の紗菜に性欲処理に使われていて、最近はユイにも貸し出されている。
それなりにハードに扱われているが、紗菜のためにと耐える姉思いの男の子。(とはいえ真菜自身も感じている)

サークル名 :  studio砂時計

弟はふたなり姉のオナホですっ!?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です