挨拶がフェラチオ、謝罪がパイズリの島・ハメトリアで中出し孕ませツアー!/ 日本でモテない絶倫男が9人の女の子を相手..

挨拶がフェラチオ、謝罪がパイズリの島・ハメトリアで中出し孕ませツアー!

 

大西洋に浮かぶ小さな島国・ハメトリア。
大航海時代に島を発見したスペインを中心にヨーロッパ系の移民によって開拓された国だ。
各地から荒くれ者の船乗りや軍人が集まった当時のこの島では、争い事が絶えなかった。
そこで盛んな性欲を発散させ、好戦的な男たちを鎮めるために女たちが挨拶代わりにフェラチオ(ハメトリア語でチオチオ)をして、
何かトラブルが起こればパイズリで許しを乞うようにしてみたところ、島は一気に平和に。
現在では観光地となったハメトリアだが、その淫らな風習だけは残っていた..

販売日 :  2012年8月22日
年齢指定 : 
成人向け
作品形式 : 
同人ソフトイラスト集(CG集)
ファイル形式 : 
画像(JPEG)
対応OS : 
[PC]Win2000 / WinXP / WinVista / Win7
ジャンル : 
ハーレム 複数プレイ/乱交 パイズリ 中出し 妊娠/孕ませ 淫乱

 

挨拶がフェラチオ、謝罪がパイズリの島・ハメトリアで中出し孕ませツアー!

そんなハメトリアに日本で全くモテない童貞が貯金を叩いてやってきた!
絶対に枯れない絶倫キン○マを持つ男の目的は、少しでも多くの女の子を妊娠させること。
ハメトリア語で「チオチオ!」と女の子に声をかければ即フェラしてもらえるビッチだらけのこの島で、
ダメ男がロリからお姉さんまで、中出し種付けでハメ倒しまくりボテ腹ハーレムを築き上げる、世界えろす発見!ストーリー。

基本15枚+差分69枚+テキストのCG集。
タイトルはツアーですが、団体旅行ではなく個人旅行なので女の子は独占です!
処女を奪っちゃったりはしますが、孕ませてポイ捨てなどの非道要素はありませんので苦手な方もご安心ください。

サークル名 :  マラビアンズ

挨拶がフェラチオ、謝罪がパイズリの島・ハメトリアで中出し孕ませツアー!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です