ヒプノガストリップ/ この音声の中では、あなたに人権なんてものは存在しない..

ヒプノガストリップ

 

「この音声の中では、あなたに人権なんてものは存在しない。」

目覚めると、ここはどこかの牢屋?地下室?研究所?

あなたの頭はまだ、ボーっとしている。

この部屋には、あなたと白衣を来た人物が一人。

人間を縛る為だけに作られた椅子に座らされ、酸素マスクなようなものを口に装着される。

あなたはここで、何も抗う事は出来ない。ただただ、相手の気分次第で好きな様にされてしまう..

販売日 :  2012年8月25日
   
作品形式 : 
同人ソフト音声作品
ファイル形式 : 
オーディオ(MP3)
対応OS : 
[PC]Win2000 / WinXP / WinVista / Win7 / MacOSX
その他 : 
音声あり体験版あり
ジャンル : 
連続絶頂 首輪/鎖/拘束具 陵辱 拘束 監禁 催眠

 

ヒプノガストリップ

様々なガスを吸わされ、廃人の様にされたあなたは辞めてと抗う事も、気持ち良いと意思を伝える事も喘いで快感を誤魔化す事も出来ない。

そう。この音声(部屋)の中では、あなたに人権なんてものは存在しない……

この作品は、私サイミーが手術の経験を元に作ったもので、なかなかハードな内容になっています。

心臓の弱い方などはご注意ください。

と言っても催眠音声作品なので、不快な思いや痛い思いをさせる言葉は入っていません。

快楽のみを目指した作品となっています。そう、「快楽のみ」を目指した作品です。

相手はあなたに気を使ってくれるわけでも、優しさを与えてくれるわけでもありません・・・

サークル名 :  エロトランス

ヒプノガストリップ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です