DUMMED RESIDENCE/ 戦慄のサバイバル・エスケープ、解禁..

 

DUMMED RESIDENCE/

サークル「KILLER CHAIN」が放つ、戦慄のサバイバル・エスケープ。
郊外にひっそりと佇む古びた洋館。ここは地元でも有名な心霊スポットだ。実際、数人の行方不明者も出ているらしい。
そして今宵も、この洋館を訪れた者たちが決死のサバイバルを強いられる。

販売日 : 2012年8月27日
年齢指定 :
成人向け
作品形式 :
同人ゲームアクションゲーム
ファイル形式 :
アプリケーション
対応OS :
[PC]Win2000 / WinXP / WinVista / Win7
その他 :
音楽あり体験版あり
ジャンル :
着衣 おっぱい ホラー 陵辱 触手

 

DUMMED RESIDENCE

・主人公はふたり。
行方不明になった親友を探すために洋館を訪れた『夏目夕菜』
失踪事件の真相を独自に調査し洋館に潜入する若き婦警の『霧島楓』
それぞれに異なる武器とステージを用意。時に別れ、時に交差するストーリーを紐解き、事件に隠された真相を浮かび上がらせろ。

・闇に閉ざされた洋館で生き残るためには、『ライト』が欠かせない。光の届かない場所は漆黒の闇。そのため、俯瞰画面でありながら、曲がり角から、光の届かない死角から襲い来るクリーチャーたち。

・行く手を阻む様々な仕掛け・罠を突破せよ。

・生き残るために手にする武器もアイテムも無限ではない。持てる数だって限られている。戦いに活路を見出すか、傷を負ってもひたすら逃げ回るか――全てはあなたの手にゆだねられる。

・判断を誤ればクリーチャーの餌食に。
洋館に棲む化け物たちに、命乞いは通用しない。力尽きれば死よりも恐ろしい結末が主人公たちを待ち受ける。
一度クリアした主人公のギャラリーはフルオープンされるため、わざと死ななくても大丈夫!
Hシーン回想、CGのみ閲覧の両方を実装

サークル名 : KILLER CHAIN

DUMMED RESIDENCE

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です