VALKYRIE CHILDREN/ 戦いに身を投じた美少女達の末路を描く本格RPG

VALKYRIE CHILDREN

 

戦いに身を投じ、力及ばず敗れた美少女達の末路を描く本格RPG。
捕らえられた村娘たちが奴隷として飼われたり、裸エプロンを強要して料理させたり、恋人を人質に無理やり奉仕させたり、スラム街で見世物にされたり……敵軍に、山賊に、魔物に……次々と待ち構える様々なシチュエーション。やがて、主人公自身にも毒牙は襲い掛かる……
陵辱イベントCGは40枚以上..

販売日 :  2012年8月27日
   
作品形式 : 
同人ゲームロールプレイングゲーム
ファイル形式 : 
アプリケーション
対応OS : 
[PC]WinXP / WinVista / Win7
その他 : 
音声あり音楽あり
イベント :  コミックマーケット82
ジャンル : 
レイプ 強制/無理矢理 輪姦 陵辱 触手 処女

 

VALKYRIE CHILDREN

●1人の少女の成長を描く物語。
まだ将来の夢すらなかった少女が、ある1人の将軍と出会った事から、大きな渦を巻く物語の中心に添えられていく。舞台となる世界は、かつて群雄割拠の戦乱の時代が行われた土地、昔の英雄たちが見る「夢魔の世界」とは?
主人公は隠密であり、様々な任務をこなしていきます。やがて、彼女自身の成長と共に、頼まれていく依頼も高度なものへとなりますが、そんな彼女を助けてくれる傭兵や将軍たちとの出会いも待っています。

●余計な敵は避けて通れる「シンボルエンカウント」、自分の部屋に戻れば「いつでも回想シーン」、ゲーム本編クリヤー後、自ら触手モンスターとなって、登場人物を次々と陵辱する「おまけモード」搭載。

サークル名 : 

VALKYRIE CHILDREN

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です