マゾカノ ~ハメられた陸上部員~/ いつのまにか俺の彼女が、あいつのマゾメス奴隷にされていた..

マゾカノ ~ハメられた陸上部員~

 

若さはじける青い果実が、中年オヤジにもぎとられる!
女子陸上部に所属する沢尻翔子。
元気で活発なスポーツ美少女だが、ちょっぴり明け透けで無防備なのが玉にキズ。
そんな彼女は、幼馴染みの彼氏とともに学生らしい甘い恋愛生活を満喫していた。
だが最近の翔子には悩みがあり、そのことを部活顧問に相談する。
それが人生を狂わせる事とも知らずに……。

躍動感溢れる引き締まった肉体に、中年の卑猥な魔手が迫る!!

販売日 :  2012年8月30日
   
作品形式 : 
同人ソフトイラスト(CG)+ノベル / 陸上部員寝取られアドベンチャー
ファイル形式 : 
HTML(+Flash)
対応OS : 
[PC]Win2000 / WinXP / WinVista / Win7
その他 : 
音声あり体験版あり
ジャンル : 
セーラー服 寝取られ パイズリ 露出 むちむち

 

マゾカノ ~ハメられた陸上部員~

★豊富な寝取られCGにカットイン演出
基本CG53枚+立ち絵(差分込み総枚数674枚)の大ボリュームでお届け!
おかげさまで好評のカットイン演出を、今作もふんだんに盛り込みました!!

★淫靡な喘ぎボイスが雄の本能をかきたてる!
ヒロイン台詞数1400ワード以上、フェラ、喘ぎ声などのBGVに、卑猥な効果音は今作でも健在。
翔子役の声優は、官能的な喘ぎ声が特徴の口谷亜夜さんを起用!

キャスト
沢尻翔子:口谷亜夜
寺田先生:まけいぬ

フェチエロ要素てんこ盛り
陸上部ユニフォームでハメ撮り!!
セーラー服で犯される彼女を彼氏が覗き見!!
彼氏とデート中に、超ミニスカにヘソ出しノースリーブで露出プレイ!!

サークル名 :  煩悩本舗

マゾカノ ~ハメられた陸上部員~

関連する記事を表示しています

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です