売春っ子新妻るみか/ 怪我をした夫のため性知識がほぼゼロの新妻るみかちゃんが売春..

売春っ子新妻るみか

 

るみかちゃんとたっくんは、数日前に結婚したばかりの初々しい新婚カップルです。
ところが、新婚旅行の途中で盗賊達に遭い、お金を全部巻き上げられてしまうことに……。

しかもたっくんが怪我をさせられ、気絶しているうちに、るみかちゃんは盗賊達にレイプされてしまうのです。
その後村の人が通りがかり、宿を貸してくれますが、お金がないので治療代も宿代も払えません。

るみかちゃんは、愛するたっくんのため、体を売ってお金を稼ぐことを決意するのでした。
もちろん、たっくんには内緒で……

販売日 :  2012年8月31日
   
作品形式 : 
同人ゲームロールプレイングゲーム
ファイル形式 : 
アプリケーション
対応OS : 
[PC]WinXP / WinVista / Win7
その他 : 
音楽あり体験版あり
ジャンル : 
人妻 寝取られ 中出し 露出 アナル

 

売春っ子新妻るみか

■るみかちゃんは性知識がほぼゼロ!
るみかちゃんのこれまでの性的経験は、たっくんと初夜を迎えたときの一度きりなので、いまだ性知識はゼロに等しいです。
盗賊にレイプされたときも、痛いどころか気持ちいいので、そのことに戸惑ってしまったくらいです。

そんなるみかちゃんが、村人や旅人を相手に体を売り、ディープキスから始まって、手コキ、指舐め、フェラ、パイズリ、イラマチオ、アナル舐め、アナルセックス、3P、二穴セックスなどなど、様々なプレイを覚えていくことになります。


ゲームの目的は、たっくんが怪我が治るまでの宿代と治療代を稼ぐことです。
ただただ体を売って稼いでもいいですし、敵を倒してレベルアップし、盗賊達を倒してお金を取り戻してもOKです。

基本的に、全裸で村を徘徊し、村人に話しかけることで売春を行います。難しいフラグとかはないので、積極的に話しかけて、お金を稼ぎまくりましょう。
何度も売ってるうちに、村人の要求もどんどんエスカレートしてきます。

旅人が通る道まで出ていって、通りすがりの旅人相手にも売春出来ます。

サークル名 :  貴様巻きソフト

売春っ子新妻るみか

関連する記事を表示しています

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です