孕ませヤンキー!~伝説のスケ番少女に膣内射精!~/ 強気なヤンキー娘たちをレイプ!快楽堕ち!輪姦・膣内射精..

孕ませヤンキー!~伝説のスケ番少女に膣内射精!~

 

総長・天河ハルカ(てんかわ はるか)
特攻隊長・原ルリ(はら るり)
参謀・二ノ森さんご(にのもり さんご)
この三名は〈極楽天女〉の三傑と呼ばれている。

街では不良たちがナンパと称して、いたいけな少女たちを嬲っていた。
そこに現れたのがスケ番少女チーム〈極楽天女〉である。
彼女たちの奮闘によって、街の少女たちは守られていた。

しかし…

販売日 :  2012年9月2日
   
作品形式 : 
同人誌マンガ
ファイル形式 : 
画像(JPEG)
対応OS : 
[PC]Win2000 / WinXP / WinVista / Win7
ジャンル : 
ツンデレ おっぱい 断面図 セーラー服 輪姦 妊娠/孕ませ

 

孕ませヤンキー!~伝説のスケ番少女に膣内射精!~

ひょんな事から漏れた〈極楽天女〉の弱点。
そして不良共のどす黒い欲望が彼女たちを襲う。
武装解除させられたヤンキー少女たちが
複数の男達に組み敷かれ、服を脱がされ、恥部を露わにされる。
そして欲望たぎる血管の浮き出たペニスが少女たちを取り囲んだ。

「いやっ…やめて!!」

不良たちのアジトで繰り広げられる阿鼻叫喚の輪姦祭。
うじゃうじゃと蠢く精子の群れが、ヤンキー少女の卵子と結合する。

ボンキュッボン!な女の娘を屈服・陥落。
男勝りのヤンキー娘を卑怯な手段で落とし入れ、快楽堕ちさせる。
ツンツンした態度をとっていても所詮はオンナ、チ○ポにはかなわなかったよ…

総天然色フルカラー漫画。
淫毛なし・ありバージョン。
ツヤツヤテカテカのハイコントラストバージョンあり。
おまけに脇役のメンバーたちのショートエピソードあり。

精巣直撃!ヌキヌキ絶対満足!
勝気な女の子を鼻水まみれにアヘさせたい!

サークル名 :  エロマズン

孕ませヤンキー!~伝説のスケ番少女に膣内射精!~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です