痴漢囮捜査/ 恋人の痴漢冤罪をはらすため巨乳エリート婦警は 満員電車の囮捜査に..

痴漢囮捜査

 

囮捜査で、満員電車にはいった巨乳エリート婦警を襲う卑劣な罠。
堕ちていくカラダとココロを、女性視点で綴ります。

運命を決める路線選択システム。
さあ、アナタはどの電車を選ぶ?

販売日 :  2012年9月11日
   
作品形式 : 
同人ゲームアドベンチャーゲーム
ファイル形式 : 
アプリケーション
対応OS : 
[PC]Win2000 / WinXP / WinVista / Win7
その他 : 
音声あり体験版あり
ジャンル : 
淫語 電車 痴漢 露出 恥辱 巨乳/爆乳

 

痴漢囮捜査

■ストーリー■ 『すべては、満員電車の中で――』
————————————————————
「7:00発、新気場行き……18件」

私は手にしたメモ帳に書いた文字を指でなぞり、
決意を固めるために呟いた。

時刻は午前6時59分。

朝の通勤ラッシュのこの時間、
駅のホームは電車を待つ人々で溢れている。
かくゆう私、神崎警子もまたその一人だ。
しかし、彼らと私の間には決定的な違いがある。

「来たわね」

規則正しく時刻表通りにホームへ電車が到着する。
彼らは<交通>の手段として電車を利用する。
しかし、私は――。
――<捜査>の手段として利用するのだ。

■ヒロイン紹介■ 『女警察官、囮捜査』
————————————————————
・ヒロインは正義感の塊・エリート巨乳婦警 
 満員電車という、衆人環視、密室空間で行われる行為が、
 正義感に燃えるヒロインを追い詰めていきます。

痴漢の疑いをかけられた彼氏の無実を証明すべく、私は囮捜査に乗り出した。
現行犯逮捕のために、満員電車の中で痴漢の手に身を委ねても。
絶対に感じるはずがない。そう思っていた。
だが、衆人環視の中で弄ばれるうち、次第に快感に溺れ、自分を見失っていく。
翻弄されていく肉体と心、そして……。

■ 特徴 ■ 
————————————————————
▼女性視点  ~堕ちていく女のココロを覗きたい方に~

・ゲームはヒロインの視点で進行します。
 気の強いヒロインが快楽に堕ちていく様子や、
 その揺れ動く心情を楽しみたい方におすすめです。

▼『完全』フルボイス  ~声の破壊力に絞られたい方に~

・ヒロインの独白で綴られるストーリーは、
 すべての文章が完全フルボイス。
 セリフではない地の文部分まで、ヒロインが赤裸々に語ります。
・淫猥な罠にはまり、次第に切迫していくヒロインの声…。
 エスカレートしていく痴漢行為と、
 翻弄されるヒロインの臨場感を、ぜひお楽しみください。

▼手ぶら鑑賞機能 ~じっくりヌきたい方に~

・ヒロインのセリフ再生にあわせた自動読み進み機能。
 手ぶらで、ヒロインの肢体・声に集中できます。

▼路線選択システム ~選んだ電車でストーリーが変化~

・ヒロインが乗る電車を選ぶことで、内容が変化します。
 誰になぶられるか、何をされるか、
 アナルを開発されるのか、集団奉仕を強要されるのか。
 選んだ電車によって、ストーリー、プレイが変化。

 [8:00発 朱羽行き]
 [8:00発 大伊町行き]

 さあ、アナタはどの電車を選ぶ?

サークル名 : ランバダラル

痴漢囮捜査

関連する記事を表示しています

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です