小さいおじさんの正しい飼い方 マニュアル/ 都市伝説の「小さいおじさん」の正しい飼い方..

小さいおじさんの正しい飼い方 マニュアル

 

都市伝説の一つにある「小さいおじさん」の謎。

小さいおじさんの容姿は、身長が低く、中年のハゲた男性で
主に若い女性による目撃談が多いが、正体は謎に包まれている。

●そんな「小さいおじさん」に関する多くの謎―。

「小さいおじさん」を実際に目撃した女性は、いったいどうしたらいいのか。
無視していいのか?連れて帰れるのか?飼ってもいいのか?どうやって飼うのか…?
何を食べるのか?風呂は…?トイレは…?

販売日 :  2012年9月19日
   
作品形式 : 
同人誌イラスト集 / パンフレット形式
ファイル形式 : 
画像(JPEG)
対応OS : 
[PC]Win2000 / WinXP / WinVista / Win7 / MacOSX
その他 : 
PDF同梱
ジャンル : 
着衣 フェチ お姉さん 男性/おやじ ギャグ 露出

 

 

 

小さいおじさんの正しい飼い方 マニュアル

なんと、女性の中には、その「小さいおじさん」を連れて帰って
飼っている(一緒に暮らしている)者もいるという。

これらの謎を解決してくれるのが、この「小さいおじさんの正しい飼い方マニュアル」
実際に「小さいおじさん」を飼っている20~30代の女性の実体験をもとにマニュアルを作成。

◇「小さいおじさん」の主な特徴
◇「小さいおじさん」との日常生活
◇「小さいおじさん」との性行為

特に「小さいおじさん」との性行為についてを詳しく書いています。

性行為はしていいのか?一般男性と何が違うのか?
体位はどんなのが可能なのか?などなど…。

パンフレット形式で紹介しています。

●内容は本編マニュアル32ページと、本編使用のイラスト集(セリフ付)を別にまとめて54枚。
もちろんフルカラー。

小さいおじさんと女性の性行為フェチ(そんな人いるかな…)の方におすすめです。
巨乳、脚フェチ仕様の女性が多く登場します。

サークル名 :  H&ストック

小さいおじさんの正しい飼い方 マニュアル

関連する記事を表示しています

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です