幼馴染の彼女と生意気な妹をビッチにしてやった フハハ/ 処女レイプ、輪姦、野外エッチ..

幼馴染の彼女と生意気な妹をビッチにしてやった フハハ

 

女子校生陵辱!!

ムチムチなエロい体をした女子校生を犯せ!

主人公である兄を常に見下している生意気な妹と、
黒髪幼馴染を徹底陵辱させ、ビッチにさせろっ!

販売日 :  2012年9月30日
   
作品形式 : 
同人ソフトイラスト集(CG集)
ファイル形式 : 
画像(JPEG)
対応OS : 
[PC]Win2000 / WinXP / WinVista / Win7
ジャンル : 
断面図 妹 制服 輪姦 中出し 巨乳/爆乳

 

幼馴染の彼女と生意気な妹をビッチにしてやった フハハ

■怒涛の500枚越え
基本CG8枚+差分80枚+テキストあり300枚+テキストなし300枚!

■あらすじ
妹・美沙編
 主人公・悠一の実妹である美沙は、容姿端麗、成績優秀。
 美沙は鈍くさい兄のことを常に見下しており、顔を合わせれば憎まれ口を叩かれる日々。
 そんなある日、帰宅した悠一が目撃したのは、リビングでオナニーする美沙の姿だった。
 千載一遇のチャンスと思い、携帯でオナニーシーンを録画する悠一。
 しかし、妹の乱れる姿を見た悠一の心の中に、沸々とドス黒い感情がこみ上げて来て……

幼馴染・のどか編
 幼馴染ののどかは、幼少時から密かに悠一に想いを寄せていた。
 のどかは勇気を振り絞って悠一に告白し、悠一もそれを承諾。
 晴れて恋人同士になった二人だったが、悠一はのどかの豊満な肉体が目的だった。
 ある日、幼馴染の部屋で二人っきりになった悠一は、押しあがる欲望を堪えることが出来ず、のどかを……

処女レイプ、輪姦、野外エッチetc……
様々なプレイを経てビッチになった二人の行く末は……?

サークル名 :  鳥居姫

幼馴染の彼女と生意気な妹をビッチにしてやった フハハ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です