勇者と降魔の迷宮 前編/ セックスして中出しして強くなるRPG..

勇者と降魔の迷宮 前編

 

魔王が倒され幾らかの時が過ぎました。
なんだかんだでニンゲンとモンスターが手を取り合う事が出来るような出来ないようなそんな微妙な時期。
そんなに簡単に行くはずもなく、偉い人たちは色々大変なようです。

そんな難しい事は偉い人に任せて、主人公は女の子とセックスして、降りかかる火の粉を払っていればいいのです。
世界を救おうが、魔王を倒そうが所詮は下っ端の兵士。ちょっぴり昇進はしましたが、相も変わらずパシらされる日々なのだから。

問題は、なぜか特大の火の粉が突っ込んでくる事でしょうか…

販売日 :  2012年10月8日
シリーズ名 :  勇者と4人の賢者シリーズ
   
作品形式 : 
同人ゲームロールプレイングゲーム
ファイル形式 : 
アプリケーション
対応OS : 
[PC]Win2000 / WinXP / WinVista / Win7
その他 : 
音楽あり体験版あり
ジャンル : 
ロリ ファンタジー 中出し 妊娠/孕ませ

 

勇者と降魔の迷宮 前編

セックスしまくってキャラクターを強くするRPG!
基本はオーソドックスなRPGですが、主人公と仲間の女の子は、セックスする事で強くなっていきます。
世界を救う為、とにかくひたすら中出しだっ!

勇者と4人の賢者 LITE EDITION同梱!
前作「勇者と4人の賢者」の主要な流れだけを追う簡易バージョンです。
内容は「勇者と4人の賢者」および「勇者と4人の賢者PLUS」と重複しています。
セーブデータの互換性はありません。

サークル名 :  KINOKO-ex

勇者と降魔の迷宮 前編

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です