五十少女漂流記/ 無人島で冒険するRPGツクールVXace製孕ませRPG..

五十少女漂流記

 

主人公は、とある学園に通う学生。
彼は、各種の部活や委員会のリーダーが集う合宿に、
帰宅部部長として強制的に参加させられます。
今年の合宿は帆船での南海クルーズ。
しかし、船が難破し、主人公たちは無人島に流れ着くことに。
そこで、10人の女の子たちに囲まれた、無人島での冒険が始まり..

販売日 :  2012年10月10日
最終更新日 :  2012年10月10日
年齢指定 : 
成人向け
作品形式 : 
同人ゲームロールプレイングゲーム
ファイル形式 : 
アプリケーション
対応OS : 
[PC]Win2000 / WinXP / WinVista / Win7
その他 : 
音楽あり体験版あり
ジャンル : 
ロリ 娘 屋外 近親相姦 妊娠/孕ませ ぼて腹/妊婦

 

五十少女漂流記

やりこみ、周回プレイ要素もありの孕ませRPG。

ほとんどのダンジョンが自由な順番で攻略可能なフリーシナリオシステムを採用。
最初の選択や攻略順によって難度が大幅に変わりますが、
同じ場所でも攻略順によって敵の強さが変わってきます。
主人公の成長タイプは4パターン、どの派閥に属するかが4パターンで、
スタートの状況だけで合計16パターン。
冒険で手に入れた素材を使って、村を大きくするのも装備を強くするのも自由。
村をほとんど開発しないままでのクリアも可能な自由度の高さです。
マルチエンディングで、エンディング数は10オーバー。
攻略可能人数は30人で、30人とも仲間にできます。
エッチシーン数は長短合わせて80オーバー。

サークル名 :  もえゆきそふと

五十少女漂流記

関連する記事を表示しています

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です