独占悪魔幹部/ 人間の敵である悪魔の幹部を独り占めしてしまう..

独占悪魔幹部

 

人間の敵である悪魔の幹部を独り占めしてしまうCG集

王と名乗る悪魔が国を建て、人間の領土を侵略した。
人間達は圧倒的な力の差の前で、ただ餌として蹂躙されるしかなかった。
そんな悪魔が人間に敗北する。
それは彼女の空腹で国が一つ滅ぶとまで言われた悪魔の幹部が原因であった..

販売日 :  2012年10月13日
シリーズ名 :  独占シリーズ
   
作品形式 : 
同人ソフトイラスト(CG)+ノベル
ファイル形式 : 
HTML(+画像)
対応OS : 
[PC]Win2000 / WinXP / WinVista / Win7
ジャンル : 
天使/悪魔 妊娠/孕ませ 母乳 巨乳/爆乳 ぼて腹/妊婦 処女

 

独占悪魔幹部

彼女の存在を邪魔に感じた同じ幹部の罠により、一人の人間と契約を強制的に結ばされる事になる。
それが原因で人間との戦を前に彼女の魔力は枯渇寸前へと追い込まれる。
窮地に立たされた彼女は、その契約自体を利用して人間から精液を得る事で魔力の回復を企てた。
だが、初めての経験するセックスは彼女を快楽の虜へと誘う。
そして、人間も触れる事すら拒絶していた悪魔の肉体に溺れていく事となる。
人間の願いと彼女の目的が合致した時、悪魔の国は滅びの運命を辿る…。

HTML+CGのストーリー仕立てのCG集。
基本画像サイズ800×600 基本CG20枚。差分等含め総CG数82枚。

サークル名 :  ふたつのほくろ

独占悪魔幹部

関連する記事を表示しています

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です