なかよし3組~みんなでせっくす1・2・3~/ 日本政府は少子化対策として『性教育推進学校』を実験的に設立..

なかよし3組~みんなでせっくす1・2・3~

 

押入れを整理していたら古い卒業アルバムが出てきた。
表紙の端には『性教育推進学校』の文字がある。

当時、日本政府は近い将来到来する少子化社会を見据え、
子育て支援や保険サービス強化など、様々な対策に着手した。

その中でも先鋭的なものが、一部市町村で実験的に行われた、
性教育推進を目的とする特別学校の設立だった…

販売日 :  2012年10月19日
年齢指定 : 
成人向け
作品形式 : 
同人ソフトイラスト(CG)+ノベル
ファイル形式 : 
HTML(+画像)
対応OS : 
[PC]Win2000 / WinXP / WinVista / Win7 / MacOSX
ジャンル : 
断面図 ロリ ショタ ブルマ 学校/学園 貧乳/微乳

 

なかよし3組~みんなでせっくす1・2・3~

しかし、各方面から批判が巻き起こり、数年で廃止に追い込まれた。
今は既にないその学校に、僕は通っていた。

僕は懐かしさを覚えながらアルバムを開いた。
忘れかけていたあの頃の思い出が蘇る。

【時間割】

■一時間目 国語 「体を使って漢字を覚えよう」

このお話に出てきた漢字を覚えましょう。
さあ、一列目の人は前に出て。

■ニ時間目 理科 「体液でリトマス試験してみよう」

みんなの体の中にある液体にも酸性やアルカリ性があります。
精液と愛液を採取して、リトマス試験してみましょう。

■三時間目 音楽 「女子を楽器にして演奏しよう」

アカペラやボディーパーカッションみたいに体も楽器になるのよ。
それじゃ、体を楽器にして演奏してみましょう。

■四時間目 図工 「ヌードデッサンしよう」

今日の図工はデッサンの練習です。
モデルなんだから動かないようにするのよ。

■五時間目 家庭 「女体盛りを作って食べよう」

今日はケーキを作りましょう。
お皿係は服を脱いでテーブルの上に寝てください。

■六時間目 体育 「鉄棒で肉棒を入れよう」

みんな、逆上がりはできるかしら。
もうできる人はできない人を手伝ってあげて。

全6シーン×各4カット×テキスト有無×断面図有無=72枚

サークル名 :  昭和倶楽部

なかよし3組~みんなでせっくす1・2・3~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です