3年B組・馬並先生~ふたなり体育教師・森田律子~/ 馬の極太ペニスを勃起させ、ジャージ姿や..

3年B組・馬並先生~ふたなり体育教師・森田律子~

 

体育教師の森田律子は趣味の乗馬中、発情した雄馬を拍車で傷つけ殺してしまう。
雄馬の呪いか、その夜、律子の身体に異変が・・・。

律子の均整のとれた美しい肉体にそそり立つ馬のペニス・・・!
「こ、これは・・・!?」..

販売日 :  2012年10月25日
年齢指定 : 
成人向け
作品形式 : 
同人ソフトデジタルコミック
ファイル形式 : 
画像(JPEG)
対応OS : 
[PC]Win2000 / WinXP / WinVista / Win7
その他 : 
PDF同梱
ジャンル : 
女教師 学校/学園 レイプ 複数プレイ/乱交 ふたなり

 

3年B組・馬並先生~ふたなり体育教師・森田律子~

人間離れした極太を軽くしごくと、全身を貫く快感。
「オオッ!!こ・・・これが雄の感覚!!」
雄叫びをあげ、夢中でペニスをしごきあげ、射精する律子。

翌日。
熱くいきり立ったペニスで女を犯したい律子は、ついに自分の学校の生徒をレイプしてしまう。
「いけない・・・!私は教師なのよ!」
後悔する律子。
しかし、住宅街であどけなさの残る美しい少女を見かけた律子は、またもや・・・

●収録内容

・学校で一番小柄な少女・丹羽菜々子を公園の暗がりに連れ込み処女レイプ!
・深夜、住宅街で見かけた少女・由依の自宅に潜入!寝ている妹の横で由依の両腕を縛り上げ、馬乗り極太フェラ~強制挿入!
・嫌がる由依に中出しをキメた後、泣き叫ぶ妹の尻を強姦!
・アナルファックにより妹を開発。その後姉妹並べて大量顔射!
・陸上部・高津舞を河川敷でレイプ!
・主婦・有馬美佐をワンボックスで連れ去りレイプ!
・自身の生徒・谷川千恵から告白され、ついに学校で禁断の果実・教え子に手を出す律子。
・体育教官室でソファに押し倒して千恵をレイプ!しかし千恵は馬のペニスに夢中になりいつの間にか・・・!
・更衣室で水泳部員・笠原をロッカーに押し付けながら犯す!
・男子が苦手な少女・田辺を生徒指導室で肉欲指導!
・その他、大勢の生徒たちとの大乱交!
・夜は自宅で複数の生徒を直接指導!

「すごいんだよ、先生の精子の量!中出しされたら一発で妊娠なんだから!」
「私、先生に顔射されないと寝付けないの!」
かわいい教え子たちもいつしか律子の馬ち○ぽに夢中になり・・・

サークル名 :  DOZA Village

3年B組・馬並先生~ふたなり体育教師・森田律子~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です